ごきげんよう❤︎




ちょっとあたしごろんして書きはじめちゃってる。



ソファに座って書いてたけど、ついにごろん。
まだ頭高くしてるから、寝ないとは思うんだけど、
心配。笑




んでこれね。



ピラティスかな。




ピラティスは身体の使い方、よくわかるようになるとかいうよね。

ヨガとかなんとか始める前にピラティスやるといいって。

確かに骨盤の前傾後傾(前屈後屈?なんやったっけ)知るだけでも違うよね。


呼吸と合わせてじっくりと身体と向き合う。


やれたらいいなのひとつです❤︎




しかもこの西島さんがしてるやつ、
いろんな筋肉しっかりしてないと、
足のとこ持ち上がらんよね。

西島さんやっぱすごいね。


しゅごい❤︎


かっこいい❤︎



うん。でんぐり返しもかっこいい。



これ回る時ちゃんと頭つけてたっけ。子どもに教えてほしい❤︎ お耳の横にちゃんとおててついて頭もつけてからクルンだよ、って❤︎

もうわたしも一緒にでんぐり返ししちゃう❤︎笑




トレーニング、おちゅかれちゃまです❤︎


筋肉緩めるのかな。

リハの疲れ、取れたかな。





新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎