ごきげんよう❤︎



24時間24投稿もこれで折り返しですね。



西島さん身体のケアはやっぱり最後なのね。身体どんなかなぁ、って思ってたから見れてよかったけど、ほぐれたかな。またそれはその時書くやつやけど思わず書いちゃったわ。



リッピーちゃん、大きいのねびっくり




そして西島さんはカーゴパンツだったのね。

カーゴパンツって、今の時代まだ言う?
ワークパンツとかに変わってる?それも違う?



男のひとってさ、
なんでこんな太いズボン履いてもサマになるんやろ。


腰履き?


なんかウエストが余るから、ベルトで締めたりして昔履いてたけど、
なんかサマにならないのよね。

て、自分と西島さんを比べてるわけじゃないけど、
総じて男性はこのてのズボンよく似合うでしょ?


骨格?肉付き?


それもありそうよね❤︎




リッピーちゃんも、暑かったでしょぉう。
気をつけてねおやすみ
あしたもふぁいてぃん❤︎



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎