ごきげんよう❤︎




はーーーーーーっ❤︎たのし❤︎




ネイル工房さんのインスタ❤︎

ここから楽天LIVEのアーカイブに飛べた❤︎

https://instagram.com/nailkoubou?igshid=YmMyMTA2M2Y=



さっきまで、

ネイル工房さんの楽天LIVEと、

その後のアフターLIVE観てて❤︎


  



楽天LIVEがね途中で落ちたのか落ちかけたのか、

画面真っ暗なっちゃって。



にわちゃんさん、

落ち込んどったよおえーん



でもあれはさ、楽天LIVE他にもしてるお店あったからじゃないのお??
にわちゃんさんのせいじゃないと思うー❤︎


ま、けど本人からすると
申し訳なさ過ぎる
の気持ちしかないのもわかるよお❤︎



コメント3回くらいひろってもらえて、
うれしかったし、
結果、
謎のビンゴ大会のこともわかりました目がハート


ちょっと酔ってるのもあってなかなか頭に入ってこなかったスター


バー村さんの説明がわからないんじゃなくて、理解するわたしの頭の方が問題だったんですぅアセアセ
ごめんなさい❤︎笑い泣き



だってさ❤︎
西島さんさ、
お酒飲んでもいいって去年くらい言ってたやろ?


って《西島さん基準》にしちゃうのダメかいなおねだり
ちゃんと節度を持って呑んでるよ。って誰も心配してないね笑笑。

久々に酔っ払って、たのしいです❤︎


子どもは
19時過ぎに寝ちゃって、
そのあと謎の泣くやつして。

落ち着いたから
ひとりでゆ〜〜〜っくり楽天LIVE観たり
インスタライブ観たりしてたと❤︎



すっっっごく、楽しかった❤︎



ネイル工房の方々はね、
いいひと。
ネイル工房唯一のバイヤーのバー村さん
インスタライブよくしてらっしゃるにわちゃんさん


お顔が似てるなぁ、とは思ってたけど、
(最初見分けがつかなかったょ)
姉妹さんみたい❤︎


それで息ぴったりなのね❤︎
楽しかった❤︎


とりあえず楽しいしか言ってないけど、
本当に楽しかった。


にわちゃんさんがインスタのアカウント名までひろってくださって、
もう脇汗。笑笑


しあわせでした❤︎




また玉三郎、しよネイル



これね、気になっとったけどすぐ売り切れなる。


で、これの代用がなんか他のでできないかなと思ってる、てコメントしたら、

バー村さん(初めて呼びます❤︎)が、
答えてくださって。


やっぱりね、
アイシャドウでも出来ないことはないけど、
そら本物使った方がいいよ❤︎

ってことやった。曖昧なこと言ったらいかんから、ニュアンスで。




このお店のことが、

もっとだいすきになったし、

今日無事にお買い物もできて、

ますますネイルが楽しくなりそうです❤︎





西島さんもそうだと思うけど。


お店の方って、

お客さんの意見とか反応を見れるのってやっぱりうれしいんだと思う。


お店の商品が好きなのはもちろんやけど、

お店の方も、素敵だから。


余計好きになる。



わたしがここでワーワーゆうても、

砂つぶよりも小さなことやろうけど、


でもそれでも書いていく❤︎




だって応援したいもん❤︎




すきなことを、書いていく❤︎







ほんで今日のお買い物も破格のお値段で買えました。

また届いたらゆっくり試して、

ブログにあげていこ❤︎




しかし、

今のネイルが

はげない。



根本は少し緩んできたけど、

爪先すごい❤︎




これいつもみたいにバリバリ剥がしたらダメやね。

リムーバー、使わずはいじゃうのね?だめね。。絶望






ってしてたら、

子どもが起きちゃって。


もう一回寝ようとしてくれたけど

「元気が出ない」って

腹減りとごはん以外の何かしらが食べたい

っていう意思表明をしてきたので、

アイス祭りを開催してあげましたおやすみ



そしたらとっってもよろこんでて。



ま、いつもそんなことしないから特別に❤︎




で、一緒に寝落ちして、

歯磨きしたりなかったからまたして、今。笑笑



こっから起きといて朝活でもしたらいいんだろうけど



また、寝るよね。笑

コンタクトも外しちゃったし。




最近夜はずっと音楽聴きっぱなしやったのに昨日は何も聴いてないから、

お耳がさみしいです❤︎




わたしは残しましたよ❤︎ってなんの報告。笑




新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎