ポスターはさ、




もうさコレ上矢印一択やしさ、
もう飲み物入れセットかごもあるのが可愛いしさ、

36の虎男(?やったけ五黄の虎て言いよったかいな
がさ、恥ずかしがってたけど、
全っ然似合ってるし可愛いから
なーーーーんも心配することないし、
なんなら40なってもあなたそれ似合うとよ?
やってよ?真顔





そしたら



コレ上矢印はさ、
もうwith love に空目したしさ。
いやそうよマジでそうやけどこちらこそ愛たっぷりやけどって思ったら違ったよね。



母は、本日、
母:「あんた!1週間間違っとうよ!時間も違うし!
プレミアムシートって言いよったのにどうなるとよ」

❤︎:え?AAAと間違ってない?それ去年のことよ?
(しかし内心妙に焦った笑笑

母:「名前はなに?」

❤︎:Nissy。Nissyよ?

母:「いや、やから名前はなに?」

❤︎:西島隆弘・・・、西島隆弘
(なんか彼氏の名前言わされたみたいな気持ちになってうれしかったけどよ笑笑


母:「あれやろ?顔の小さな、可愛い顔した。テレビもよく出よるやろ?ドラマとか。2個くらい。」


❤︎:あ、うん、その可愛いひと。テレビドラマ出とったねえ。そのドラマ面白いって勧めてきよったやつやん?えらい面白いって言いよったやつよ?あのあれよ、、、あれ。この恋をしたらなんとかかんとかってやつよ(全く思い出せんやった笑い泣き

母:「そうそう。その人ね。ふぅ〜んニヤリ


と、我が家も寸劇が繰り広げられておりましたとさ。
爆笑



新曲❤︎


❤︎



Nissy LINE 




西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎