さて❤︎




さてもさてよもう。



いよいよ来ちゃった、この日が。




西島さん、

相当な覚悟があるんだろうな。



それは参加したい私もそう。



《もし》

を考えると、

やはり参加しない方がいいかな


《まだ》

早いかな


《けど》

逢いたい



の堂々巡り。



もちろん、申し込んだすべての人が参加できるわけじゃないから、そこはもう運に任せてみるのもアリよね、とも思うし。




うん、、、


正直、まだ迷ってる。



子どもを連れて行くのもだし、
置いてばあばにみててもらうのもとっても気が引けちゃう。



うぅ

でも逢いたいんだぁ



まだまだ時間はあるし、
もう少しきちんと悩んでみよう、と思う。






なんかさ
腰のことも含めて、なんだろうなぁ
とも思えたし。


用意できた舞台では100%以上のパフォーマンスになるんだろうと思うから。



いつまでできるかわからないと思いながら魅せてくれるんなら、

もしかして最後かもしれない姿を見れないのは非常につらいなとも思うから。



話が飛躍しすぎかもしれないけど、

でも

身体は大事だから。



今でも身を削ってくれてるのに。



喉も腰も。



心配性発動しまくらちよこ。え。



いつも、

ありがとう。❤︎



いつも、

応援 しています❤︎






新曲❤︎




新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えが凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎