ごきげんよう❤︎



まつ育は順調❤︎




もう楽天セール終わっちゃうけど、

またすぐセールあるよね❤︎


なんか以前よりしょっちゅうセールしてる気がするけどどうなんやろうさぎのぬいぐるみ



こないだ買ってて、

だいすきだったからストック癖が発動したのがあるから、書いとこ❤︎

冬の商品がセールになってる。


エチュードのちょっと変わったリップ❤︎

後ろのカチカチをノックすると出てきて、

出過ぎたやつはまた仕舞える仕様。



ほぼ色はつかなくてラメがチラチラ❤︎

エチュードのリップは荒れることが多かったけど

これはなんともなくて大好き

林檎のような匂いがするけど続きはしないかな



ラメは赤みたいなピンクみたいな
青や白のような❤︎
(ラメが小さくてよく見えんちゅー

まぁ〜〜安いこと安いこと。

3本追加❤︎暑くなって、バッグ入れてたら柔らかくなっちゃうのかな?




エチュードは到着が早い。
いい。
非常に、いい❤︎ 


あんまり好きすぎて、
寝る前も付けちゃうくらい❤︎


これで、
ぷるぷる唇作っとこ❤︎ 


💋サングラス


メイベリンのスーパーステイマットインクや、

KATEのリップモンスターもいくつかあるから、

また書こうかな❤︎







新曲❤︎




新曲Teaser❤︎ 再生回数の増えが凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎