ごきげんよう❤︎





つい腰痛持ち目線になっちゃう話❤︎



いやコレ上矢印書いてて、
ステッキknockが好きだとか
teaserにはあるのに本編ではそのシーンがないだとか言ってたけど、

そらそう。


今になってやっとわかりました。
遅い、私絶望


ステッキknockで
(いや、そんな言葉ないよね、多分ちゅー

新しい世界をあけて、
Trippinにつながるから、そらそうだ。


と、解釈。



ただそれを残したかっただけ。笑い泣き




いよいよ届きますし、
何やら20:40に公開されるものもあるようで、
楽しみでっす❤︎




ちょっと今朝のまつ毛で驚いたことがあったので
それはまた別で書こう。




あ。あと、

通知がないとかそれで寂しいとか言ってたけど、


通知がないなら好きなだけ覗けばいいことだし、

覗いたら覗いたでメンテのページが見えちゃうのも

もうなんかかわいいと思えてきたし、

なんならもう西島さんが、

覗くたんびにこっち見てくるからもうなんかね。見てきたかと思ったらもうなんかね。終始にやけるし顔も身体もこっちまでくねってなるけどもう仕方ないっていう。(言い方。真顔あと己の具合よな。真顔真顔



真顔キリィっ。



すーーーー

はーーーーーーーーデレデレ




通知だけじゃなくて、

生配信どうなるかなぁ、

WEB版で他にどんな楽しみ方が出来るのかなぁ、

って、

不安だったのね。



だってね

《生配信で、みなさんと語りたいね》

みたいなこと西島さんがにこにこして言ってたのが忘れられなくて。

もちろんみなさん側の私も当然うれしかったけど、

西島さんがうれしそうなのが、やっぱりうれしかったから。




なんだっけほら。


生配信はさ、

ツイキャスみたいな感じでできないのかな。


あ、あれは後から見るための合言葉をかけられるだけで、

生配信にはかけられないのかな。



ん〜。



ま、なんにもわからん私が悩むより

西島さんとスタッフさんが考えてるよな歩く




あ。

今日、子どもとぎゅうする時間

意識的に作れてなかったや絶望いかんいかん。アセアセ


ぎゅうしてあげたいのもあるけど、

ほんとのところはこちらの方が癒されてる。


癒されにいってるとこ、あるよね。うん。



明日は起きたら朝からたくさんぎゅうする1日にしよ❤︎


たくさんぎゅうしてあげたい。



ちょこっとだけ書いて終わるはずがなんだか長くなっちゃってブログのタイトルもいつかのB'zなどそれはそれは長い曲名が流行ったあの頃を思い出させるような。

え?真顔



ねえいつか

書いてみせよう

短いやつ

ほんとかよ。笑。字余り。笑笑❤︎




新曲❤︎



新曲Teaser❤︎ 再生回数の増え方が凄い❤︎




Nissy LINE





西島さん❤︎まとめ。

❤︎





買ったものたち❤︎{emoji:下矢印}

 


まつげ、育て中❤︎