猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=



2週間クイリングチャレンジ
またもや失敗の野田めぐみですゲローぉぉ


 

bloomeeさんのお花を使ってクイリングの
自主トレをしています。

隔週でbloomeeさんのお花が届くようにして

2週間で生花を再現すると言う自主トレ中です。

でも思いのほか細かいお花が多くて

時間かかりすぎるガーン

あと今回のピンポンマム(黄色い大きな丸い花ね)

ぜんっぜん可愛く作れないえーんまんまるにならないよー!

うわああぁぁぁぁんあせる
見せられたもんじゃないわぁぁ
えーん


と言うわけで


しばしお暇いただきます。えーん
bloomeeさんはお休みできるのも良いね。


ちょっと気分転換に
韓国語の勉強も再開します。


⬇︎コレ買いました♡韓国語版。大好きな遊郭編♡

妓夫太郎が好きなので♡堕姫もかわいい♡

鬼側の炭治郎と禰󠄀豆子みたいな感じですね。




⬇︎失敗まみれ、チャレンジの経緯はこちらチュー⬇︎



⬇︎コチラのお花で自主トレ中🌼
 生花の潤いと、箱を開けるワクワクを♡

招待コード YRFPWL で初回無料で始められます。

ご訪問いただきありがとうございましたおねがい


Gummy Won’s Studio
Noda Megumi