猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=


昨日韓国では父母の日
日本の今日は母の日ですね。
離れて会えなくても
存在だけで支えになります。
ありがとうおねがい


なぜかいつも撮影中に入ってくるハリー 


 

父母の日、母の日にぴったりハート
bloomeeさん3回目は母の日アレンジラブ
実物を渡せないので韓国の義父母へ
クイリングにして送ろうと思います。

さて!チャレンジ開始!爆笑

えっ?

えーと、第二回目は、、、
細かすぎて時間足りないので『タイム』と言うことで。
後回しにします!

義母様のお誕生日に間に合わせたいのでっ!



第2回クイリング 2週間チャレンジ 経過報告



 

何度作ってもスプレーマムとホワイトレースが
日にちに間に合うよう簡単化すると気に入らない。

ひと通り作っては見たものの、
スプレーマムは仕様替えしたいし、
ホワイトレースは量産しないとだし、、、

と、とりあえずここまで。後回し。

はい。

早くも2回目で
チャレンジ失敗です
チューあせる細かいんだもん

とりあえず完成報告は後ほど。

どうしても母の日アレンジは目的があったから
欲しかったので受け取り変更しませんでしたが

bloomeeはお休みできますよ。

生花って、ちょこっとあるだけで
華やいで、すごく嬉しい。

そして、その姿を立体感をもって
とどめるべく写しとるペーパークイリング。
試行錯誤がまたとても楽しく、
完成後の達成感がまた最高なのです。


公式HP 私は東海地区に記載されています。





クイリング2週間チャレンジ

過去ブログ


第1回 クイリング2週間チャレンジ 


第1回 クイリング2週間チャレンジ 完成



第2回 クイリング2週間チャレンジ 



第2回 クイリング2週間チャレンジ 経過報告





これを使っています。

ちょこっとあるだけでもすごく嬉しい照れ


↑↑↑

招待コード YRFPWL  で初回無料で始められます



忙しい、ラクしたい、にお役立ち。自粛生活にも。



ご訪問ありがとうございましたニコニコ

Gummy Won’s Studio
Megumi Noda