猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=

bloomeeさんのお花で
クイリング2週間チャレンジ。
第1回目完成した 野田めぐみ です。


 

まず下はbloomeeさんから届いた直後の生花です。

お花屋さん:「一草一花」さん/沼津市

 

↓こちらがペーパークイリングアートで作ったもの。
受け取って開封した時の感動が再び味わえますおねがいキラキラ

クイリングで作製中と知っている夫に手渡ししたら、
しばらくキョトンとしていました。

本物の生花かと思ったようですウシシニヤリ



 

↓アップにするとこんな感じです。
見えないけど、萼も茎もありますよ。

萎れてしまったお花が再現された姿に
思わず『おかえり』と言いたくなるね照れ



 

↓そしてこちらが2週間後の生花(右)と
ペーパークイリングアート(左)。

黄色いガーベラは水を入れ過ぎたせいで
数日で首が折れてしまいましたが、
カーネーションは外側の花びら先端が僅かに変色する
程度で2週間近く楽しませてくれました。

猫入ってきたw




チャレンジ第1回目ブログはこちら↓


はじめてのbloomee お花到着から製作中のブログ




興味ある方ご招待♡  

招待コード YRFPWL   初回無料で始められます

選ばないという楽しみ。おすすめですよニコニコ




家事は楽して愚痴知らず。幸せな嫁だと胸を張ろう

検査済み食材なのも安心。自粛対策にも。





そして空いた時間で楽しみましょうハート

(クイリングとか)ゲラゲラ↓↓↓誘導w


2021年4月30日までWeb展覧会開催中


ボタニカルクイリング・ジャパン公式サイト

※Gummy Won’s Studio野田めぐみは東海地区のインストラクター欄に載っています。





ご訪問いただきありがとうございましたニコニコ


Gummy Won’s Studio
Megumi Noda