猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=


野田めぐみですニコニコ
ボタニカルクイリング・ジャパン®︎
Web展覧会終了いたしました。
なんと12万を超えるアクセス!
見てくださった方や開催に携わった皆様
ありがとうございました。

私の講師認定作品: プロテアのリース



 

インスタライブ拝見し
ますます先生方の運営の仕方や指導への熱意、
作品に対するこだわりなどが伝わり、大変楽しく、
勉強になりました
おねがい
気持ちを新たにがんばります!ありがとうございました!



今日の猫さん192
 草陰からハリー猫は見た



マニアックな隙間に入っていくモリーを 黒猫(おしり失礼)

体、柔らかいなー・・・って感心している場合じゃない!
観葉植物を折ってる犯人、現行犯逮捕です真顔





2週間クイリングチャレンジ
2回目経過報告


 bloomeeさんのお花で2週間クイリングチャレンジ中
 早くも細かいお花モリモリの難関が・・・


 カーネーションは作製中に開いてきましたのでこの形に。


 

複雑なのは後回しゲッソリ
現在の製作過程はこんな感じです。

まぁ・・・

うん・・・

ね・・・・・

間に合わないかも!!ゲラゲラまだ2回目w


お花はコチラを利用しています♡




家事を時短♪ できた余裕で趣味を楽しんでいます♪




Gummy Won’s Studio
Megumi Noda