猫Gummy Won’s Studio 黒猫
=クイリング工房・教室(浜松・湖西・豊橋)=


bloomeeでクイリング 2週間チャレンジ
第3回 完成しました爆笑


お花屋さん: 「百花」さん/ 静岡市
 

隔週で3回目にbloomeeさんから届いたお花がこちら。
この、母の日アレンジメントを海外の義父母様へ
枯れないペーパーフラワーにして届けるため作製開始!

\\ 完成しましたーチュー //





全体図


 

こんなふうに額入りで、実際はメッセージも入れました。
再現した生花の写真も一緒に添えて。
写真がL判なので、ほぼ実寸大ですね。


カーネーション(ドンペドロ)
スプレーカーネーション(メヌエット)






ヒペリカム(トゥルーロマンス)





姫リョウブ





ユーカリ(ムーンラグーン)




こんなふうに束ねて




ブーケにしました。




 

とにかく期限内にリアルにを目標に作りました。
クイリングパーツはグレープロールとフリンジの変形、
スパイラル、ティアドロップのみ。
クイリングパーツが少ないと早く仕上がりますが
やはり軽やかな見た目にはなりますね。


さて!期限切れになった第2回の製作にもどります!

がんばれ!わたし!!!おーっ!



第1回 2週間クイリングチャレンジ



第1回 2週間クイリングチャレンジ 完成



第2回 2週間クイリングチャレンジ



第2回 2週間クイリングチャレンジ 経過報告



第3回 2週間クイリングチャレンジと失敗報告





こちらを利用してお花をお勉強中♡

招待コード YRFPWL  で初回無料で始められます




ボタニカルクイリング ®︎・ジャパン認定講師
(東海地区に記載されています。)
ご訪問いただきありがとうございました照れ

Gummy Won’s Studio
Noda Megumi