楽スタイルはワンピース

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ



イベントバナー

 マラソン始まるよ!お買い物前にエントリー


 ​

週末ってわくわく楽しみになりますよね???


うちは毎週ワンオペだし、自分の時間ぜろーだから実はそんなに楽しみではないてへぺろ今日はお昼から実家へ!用事が済んだらすぐ帰ってきた!っていっても、夕方、、、ブログー!!と焦ってカキカキ📲

でも子供と過ごす時間はずっとじゃないからこの時間も大切にしないといけないのかなぁーと思ってますおねがい


そんな今日はあるものを捕まえた、、、




今日の楽(らく)コーデ


ワンピース楽でいい❤︎


実家からヘアカットを💇‍♀️お願いされていた今日。らくなスタイルでいいかな。


このワンピは汗がしみないんだよ〜


染みない実験しているよ👇みてね


163cmだと、長さはロングではないかな

ボトムスインして着るのがマイブームニヤリ

ワイドシルエットなボトムスが特にいい👍


こないだ届いたバッグで❤︎


バッグの記事はこちらから👇





両手があくのが楽だよね〜ウインク

帽子👒もピアスもお気に入り❤︎



巾着なので中身が飛び出ないよ



アイテム(マラソンのお得情報も合わせてみてね❤︎)

↑開始2h全アイテム50%オフ

↑開始2h全アイテム50%オフ


↑開始2h50%オフ

↑開始2h40%オフ

↑22日20:00〜23日9:59まで20%オフ


人気のcoca開始2h限定20%オフ!!

スーパーDEALでポイントバック中なので実質30%オフびっくりびっくり


Tシャツ レディース ロゴプリント ロゴTシャツ 英字ロゴ ビックシルエット 半袖 プルオーバー メール便可 24ss coca コカカットソー レディース Tシャツ ロールアップスリーブ プリント 英字 クルーネック サイドスリット ゆったり 半袖 メール便可 24ss coca コカガーゼシャツ レディース ブラウス ガーゼ 前後差 コットン 透け感 シースルー シアー素材 前開き 長袖 無地 薄手 メール便可mrb 24ss coca コカ






イベントバナー

 



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎






毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク