夏コーデの差し色になるアイテム

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重約50kg 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


↑アメトピありがとうございます↑照れ


イベントバナー

 マラソン始まるよ!お買い物前にエントリー


 ​

え?また☔️なのぉーショボーン



差し色になるアイテム見てってね


リピ買いイロチ買いしましたニヤリ


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


存在感ありなフープピアスリピったよ〜

…PR…今回はゴールド✨


キャッチレス好きです❤︎

ややねじれた形状がかわいい〜ドキドキ


かわいいBOXに入ってるから🎁にも良きだよ


シルバー&ゴールド みんなはどっちが好きかな??


コーデによって付け替えよう♡

…PR…
 


シルバーのネックレスが欲しくてこれ

PR

シンプルなチェーンに均等につぶつぶがついてる

…PR… シルバーピアスと一緒につけたい
 


今日のコーデ


かわいいアイテムまた買ってしまった照れ


ブラックコーデのポイントにシルバーのbag


これかわいくない!?!?!?おねがい


中はこんな感じ


外ポケットはなし

内ポケットはオープンとファスナー

(スマホは入らないから鍵とかリップかな)

チェーンかっこいい😎

500mlペットも入る安心の大きさ!

通帳ケースもギリいけたよ

斜めがけもいけて


短い方でも肩にかけられる○


キレイめ持つのもありありウインク

これだよ❤︎

 

私はシルバーにしたけど3カラーあるよ○




このローファープチプラで買ったんだけど履き心地よかったぁーー❤︎


靴のヒラキって知ってるかなぁはてなマークはてなマーク

もし知ってたら是非 品番置いておきます〜


キッズの長靴もおすすめ❤︎

ショート丈が靴箱に入るからいいのよね〜

長靴っぽく見えないのもポイント高い👏

娘にラベンダー買ったよ〜


これすら息子は履いてくれないガーン


そんな時は、、

防水スプレーでとりあえずしのぐ口笛






イベントバナー

 



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介した過去のコーデも
楽天ROOMで一気に見れます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





楽天ROOMお待ちしていますラブラブ

最後までありがとうございましたウインク