ファンデーションを変えてみた


マナラってみんな知ってますか??



ホットクレンジングで有名なマナラ



マナラ トーンアップUV モイスト

 



私もパウチのお試しは使ったことがあります


インスタを見ていたらこのファンデが気になって


いつもなら買わないに


おともだちが紹介していたから


いいのかも!?って思って即ポチ照れ



2か月使いました


使い心地は...



正直な話1日使ったあとはこれ返品しようと思いました

私の顔に合わないと。。


でももう一回使ってみようかな?と

気付けば2ヶ月ニヤリ


伸びがよくて、トーンアップする

肌色にすぐ変わる(白うきなし!)




ちょっとわかりずらいかもだけど

明らかに手がきれいになってる

そしてティッシュにつかない照れ



たっぷりの美容液配合で乾燥しない!

ノンケミカルなのに紫外線はしっかり防いでくれる

SPF50+ PA+++


    

なんとこれ8役



日焼け止め 

コントロールカラー

ブルーライトカット

ハイライト

ライトファンデーション

下地

近赤外線カット

美容液成分配合



私はノーマルを使いました

(さらっのした使い心地が好きな方向け)


これからの季節はモイストかも

(乾燥が気になる方向け)


お色は同じ!


定期便が断然お得だから定期便にしたけど

お休みできるから今はお休み中

だってまだまだ残ってるからニヤリ


半年くらい使えますって言ってる人もいたから

コスパ最高!


しっかりメイクしたい!ってひ人はもちろん

とりあえず日焼け止めは塗っておきたい!とか

朝時間ないのよー!!って人に向いてる

小さなお子ちゃまがいるママこそ

ちゃちゃっとメイクに使ってほしいよ!!!


スキンケア後にこれ1本


楽してきれいにを手に入れよニヤリ


返品補償があるからお手軽に始められるよ♪



マナラ トーンアップUV モイスト

 



私の花の写真お気に入りはこちらから
毎日更新しています飛び出すハート