今日は夏にぴったりなコーデだよ

こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重50kg弱 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから


人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ


↑アメトピありがとうございます↑照れ


イベントバナー

↑ お買い物前にエントリー↑

 ​

今日も暑いね、水分とっていこ。


イベントバナー

 

かわいいアイテム届きまましたラブ


〜この記事にはプロモーションが含まれています〜


この夏のお出かけで着たい最強コーデできました♪


まずデニム …PR…


実はずっと気になってたパール付きデニム

フロント&バックポケットパールがついたおしゃれなデニム

ストレートラインで綺麗に履ける!脚のライン拾わず履けるよ


モデルさん167cmでS着用で長さはあったので、私は163cmMに!ウエストサイズで選んで丈感大丈夫だったよ❤︎

生地感は普通のデニム(ストレッチなし)オールシーズンOKウインク

PR 全面パールもめっちゃかわいいラブ
 
7/13までのクーポンは限定クーポン?みんなはない?


トップスはロゴTシャツにチュール


去年のロゴTシャツ(現役)とチュールかわいいよ❤︎
 

シンプルなコーデにチュール合わせるだけだトレンドコーデになるね


バッグ …PR…


一目惚れして買ってみたバッグ

ハンドバッグにもショルダーにもなるのポイント高いよね

巾着タイプで中身が見えないのも嬉しい❤︎


底はビョウつきで汚れにくい○

小さめだけど500mlペットも入るよ〜


内ポケットはないけど外ポケットつき

ギャラクシーはデカすぎてこの通り、、iPhone15も少し飛び出たキョロキョロもう少し大きかったら最高だったなぁ〜

でもでもかわいいのでいっかな照れカラバリ4色

ブラックブラウンもかわいいよ〜ぜひみて👇

PR バイカラーがツボ!!!
クーポン出てます
ラブ


足元&アクセサリー

この夏はプチプラのサッと履けるこのサンダルに決まり爆笑


人気のシルバーは7月中旬だよ!ピアス毎日これ照れ
 





実は午後から息子の授業参観なのです!!

1年生の始めての授業参観〜♪楽しみすぎてそわそわしちゃうラブ目立ちたくないタイプだから多分手とかあげないだろう🖐️ちゃんと先生の話きけてるのだろうか、、、


足元だけパンプス🥿にしてこのコーデで行ってくるよ〜バッグもコレじゃない方がいいか🤔資料入らないね、、、ニヤリ


(ブログは午前中仕込み)


イベントバナー

 



お買い物の

参考になったら嬉しいです❤︎



毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

水筒カバーできました🩶





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものは楽天ROOMへ♡
お待ちしています

最後までありがとうございましたウインク