こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート


『楽なのにおしゃれ見え』をテーマに
いろんな着回しコーデチャレンジしてます

身長163cm 体重50kg弱 靴23cm

Handmade趣味♡


毎日17:00に更新

 

フォローとコメント喜びます飛び出すハート 
 

 昨日の記事はこちらから



人気記事ランキング♪

いつもありがとうございますラブ

イベントバナー

 

 ​


イベントバナー

 

市場の日ポイント使ってもポイントが貯まる日

さて何買う??ウインクフリルキラキラかわいいキョロキョロ


  



雨で始まる朝って凹むね

娘夜中に咳で多分寝不足。仕方ないからゆっくり寝かせてあげて送って行ったよ🏫___🚗💨


午後から2年生授業参観&保護者会!

☔️だし🚗出して行こうかな〜にっこり


 



さてコーデです

雨の日🟰ブーツこれ私の中でマスト!!

お気に入りのEDWINのブーツ中心にいつもコーデ組みます

学校なのでベージュ✖️ブラックでシンプルです


ブーツの時ってスカート選びがちニヤリ

裾がフレアで足さばきがめちゃくちゃいいですてへぺろスリットないのにこの通り〜

しかもこれエンボス!!人気だよね〜

ワンピースとかのエンボスとはまた違ってツヤのある素材でめちゃくちゃ軽いのに驚いたよびっくり


みんな大好きcocaしかも千円以下ニヤリニヤリ

合わせたのはノーカラーのビッグシルエットシャツ(NOAHL)


テロンとした素材できれいめにもカジュアルにも行ける

おしりまですっぽりなのでレギパンコーデなんかも行ける!


サイドは脇下からのスリット&リボンがポイントね

襟元は折り返せばVネックのようにもアリ

シャツなのでボタン外せば半分インもキレイ見えだよおねがい

お袖もぽわんとしていてかわいいです🩷ノーアイロンです👍


ブーツ(ファスナー閉めなくてもいいのよ楽ちん〜

バッグ(A4資料が入る大きさ必須👍)

雨なので湿気対策

まとめました〜ピアスもヘアゴムもお気に入り〜ラブ


お昼食べてから学校行ってきまーすウインク

ブログは午前中仕込んでます

コーデアイテムです

ブラックも買うか悩んでるほどお気に入りブーツ
 
            シャツ50%出てますびっくりマーク
春から秋まで使える素材
 
            本革メンズもいけるよ○
ピアスイロチ買ってしまった

 
       子供と一緒にヘアゴム使ってるよ


それぞれクーポンもあったりするよ〜
ポチッとチェックしてみてね🩶





過去の授業参観コーデはこちら👇




毎年お世話になってる虫除け

ベビーから使えて、虫除けとUV対策がこれ一本!

1本2役がじっとしてない子供にはいいんだよね〜♡


シュッとミストで出るのも嬉しい♡



ハンドメイドやってます

昨日水筒カバーできました🩶





ブログで紹介したコーデは楽天ROOMでまとめて見られます
↓↓↓↓↓

  

 トップページに行ったら

コーディネートを押してね指差し





気になるものはROOMへ♡
わからなかったらコメントで聞いてください

最後までありがとうございましたウインク