こんにちは〜

そしてお疲れ様でした飛び出すハート





服が好き元美容師のめぐです

(7歳👧6歳👦のママ)



誰でも今すぐ真似できる

プチプラアイテムの着回しにチャレンジ



身長163cm 普通体型 足23cm

大人カジュアルコーデ

たまにきれいめコーデ


毎日 17:00に更新してます


よかったらフォローしていってください飛び出すハート 



めぐのROOM 毎日更新


私のおすすめが詰まっています
覗いてみてくださいねウインク



昨日の記事

たくさんのご訪問ありがとうございます


ちょっと早すぎるんですが、、、
半袖ワンピース
の記事を少し前に書きました、、、

ぜんぜん早くなかったー
むしろ買っておいてよかったよ😛

昨日は28℃くらいだったしね
今日も同じくらい上がるって話
(今は午前中なのでまだ涼しいけど)
お家の中はこれですごせる陽気です



カラーはアッシュミント

今年の新色

 

これリラックスウエアにもなるし

温泉やプールでさっと着替えられるのが

めちゃくちゃ楽で


去年からヘビロテ!!


しかも!汗じみ防止生地なのです


ほんとに!?って思うよね

表に水かけるよ


裏面見て濡れてない👏


私もびっくりびっくり

うそ?って思ったらこれみてね↓




お家では一枚できて、


お出かけなら➕アイテムするとオシャレに変身🤍



春先から使えちゃうワンピース
両側ポケットつきも便利で助かる🤍


ホワイトもいいなぁ〜看板持ち

ここからチェック出来ます↓


 

汗染み防止シリーズ他にもあるよ↓






同じSHOPおすすめあります↓


 3本持ち♡

フロントポケットありなし選べるよ🤍



 スリット入り脚長になるよ

ストレッチでストレスフリーです


 

ほんとにエアー(笑)

スキニーほしいならこれみてって🤍



クロップド丈でワンピにも合う

アイボリーなのでコーデしやすい👏

春カラーも気になる🤍

 

キッズはこちらリンクコーデしてます♡

娘はピンク♡かわいい

 

使えるワンピ要チェックですグラサン
【クーポンで30%OFF★4/29 23:59まで】ワンピース 汗染み防止 UVカット レディース S/M/L/LL ワンピ ロングワンピ 半袖 綿100% 大きいサイズ ゆったり 春 【メール便可24】◆zootie(ズーティー):汗しみない マキシワンピース



 また明日ひらめき


良かったら、、、

Follow Meウインク飛び出すハート



プチプラファッションやコーディネート暮らしと子供アイテム毎日更新していますめぐRoomへ遊びに来てね♡↓




最後までありがとうございます飛び出すハート