今年最後のイベントは「笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館」です♪ | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

お陰様で9月以降、

サードメディスンのイベント、ナチュラルクリーニング講座など

充実の時間を過ごさせて頂いております。

 

 

今年最後のイベント出店は12月9日(土)

「笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館」です。

事前予約も承っております。

 

第13回「笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館

・日時:12月9日(土)10時~15時
・場所:蒲生ふるさと交流館

    姶良市蒲生町上久徳2241


主催 Francesca様
 

*** 出店者一覧 ***

子育てママのサポートヒーラーこうちとしえ
・小顔専門サロン Viele 山口勇太
coronico森山理恵子

〜〜書遊人〜〜貴子

天文館ゆがみ治療院 大宝
happycolor 泊加奈子
はな花りんりん
マインドブロックバスター(R)田代るみ子【絵空るみ】
Meet-Yourself. よしやまみと
Lily@池田ゆり

 

 

思い起こせば昨年の10月に

第6回目の「笑顔の贈りもの」に参加させて頂いたのが

私のイベントデビューでした。

その時のブログはこちら。

 

 

初心者ながらもなんとかやり遂げられたのは

他の出店者の皆様や

来場されるお客様とで作り出される

あの穏やかな会場の空気のお陰だったなあと思い出されます。

 

 

お陰様で約1年振りに出店の機会を頂きました。

お時間の合う方、どうぞ遊びにいらして下さいませニコニコ