第6回笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館、無事終了しました!! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

こんにちは。よしやまみとです。



先日、第6回笑顔の贈りもの@蒲生ふるさと交流館に参加させて頂きました!

終日雨模様で足元の悪い中、たくさんのお客様がご来場下さり……




どのブースも大人気!!(≧▽≦)



ちなみに私のブースは此方。




イベント出店が初めてなので、どんな準備をしたらよいのか分からずてんやわんや……。





取敢えず、今朝家を出る前にチェックした結果を並べてみたりして(笑)





初めてのチャレンジ、どうなることかと緊張していましたが……








お陰様で、当日枠も全て埋まり、


姶良方面のお客様から、遠くは宮崎県の方まで、


たくさんの方にサードメディスンを体験して頂くことができました♪



中には、ご夫婦でご来店下さった方も!





ご主人さまのバランスに興味津々の奥様♪


サードメディスンがご家族の健康と家内安全に貢献できれば幸いですo(^▽^)o



(写真は臼井玲子さんからお借りしました)




終わった後はやや放心状態だった私ですが(笑)


差し入れのケーキに癒され、


主催者さま、サポートスタッフさま、そして他の出店者さまとのお話に心解され、


とても幸せな心地で帰路に着きました。




特に主催の臼井玲子さん には


参加を希望するも移動手段がない私のために、駅までの送迎を段取りして下さったり、


告知の段階から色々と優しい気配りをして頂いたりと、本当に有難いことでした。



ご参加の皆さまも素敵な方々で、メニューも面白そうなものばかり!


身体が二つあったら自分もお客さんになっていたものを!!(笑)


いつかチャンスを狙っています♪о(ж>▽<)y ☆



ご来場の皆さま、そして主催者さま、スタッフさま、出店者さま、


本当にありがとうございました!!