「未来を創る私ファッション」トークライブレポ! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

こんばんは。よしやまみとです。



遅くなりましたが、イベントレポです!



KOAプレゼンツ

「未来を創る私ファッション」トークライブ!



 



鹿児島・福岡でご活躍中のファッションコンサルタント小濱田倫子先生 を迎え、


起業している女性はもちろん、そうでない女性にも必聴の


なりたい未来・なりたい自分に近づける装いについてお話して頂きました。

 




◇どんな装いをするかで、自分も、周りも、訪れる未来も変わっていく。


◇成長していく過程で、これまで着ていた服が似合わない瞬間がやってくる。


◇もう一段レベルアップしたい時に、お洋服が力を貸してくれる。


◇目の前の相手を幸せにするためにも、相応しいお洋服を選ぶことは大切。


◇そしてなにより、自分自身をご機嫌するため、自分に手を掛ける……。



自分の中でなんとなく漠然と感じてきたファッションに対する価値観の変遷が、


小濱田先生の言葉で再確認できたような気がしました。




真剣にお話に聞き入る参加者の皆様。




メモを取るのも真剣!!




スライドショーの中で現在進行形Before-After経験者として


私のファッションのBefore-Afterもちょこっとご紹介して頂きました…(/ω\)テレテレ



小濱田先生曰く「ちょっとやらせっぽいBefore写真」とのことでしたが、


本当にとってもお優しいやらせ写真でした(笑)



私のBeforeなんてほんと、もっっっっとひどかったですからね!!



まだ過去形に出来てないところ、いっぱいありますからね!!(;´Д`)ノ




でもだからこそ、小濱田先生やKOA委員長みほりんさんからの



「みとちゃんはまだまだ伸びしろあるよね~」



の一言が、とってもこそばゆかった♪


まあ、それだけ未熟者、と言ってしまえばそれまでなんですが(笑)




私の未来はまだまだ先があるんだなあ~


もっともっとわくわく出来るんだなあ~



と思える私は幸せ者です♪(≧▽≦)



皆さんと集合写真♪


鹿児島の女性たちを、ファッション&メイクの力で勇気づけて下さる小濱田先生。


そのご活躍は留まるところを知らず、先生ご自身の魅力もますます天井知らずです。



そんな素敵な人生の先輩とご一緒出来た貴重なイベントに感謝!!


皆さん、本当にありがとうございました!!






最後に、オープン直前にやったKOAメンバー+小濱田先生の円陣♪



委員長が音頭を取ってくれました!



何か懐かしいな~って思ってたら、


昔地元で市民劇団にいた頃、公演前に毎回やってたわww


会場前にやればいいのに、会場後にお客さんを入れた状態の舞台袖でやってたから、


いっつも大きな声が出せなくて「こしょこしょ…おーー!(小声)」ってなってたの(笑)



KOAメンバーの皆さんの、ちょっと初々しい感じの円陣がなんだか新鮮でした♪


KOAの皆さんも、本当にお疲れ様でした!!