鹿児島・アラフォーからのキレイ・オシャレの作り方

「何を着ていいかわからなくなった」
「いつもの無難なスタイルをなんとかしたい」
「おしゃれするのが楽しくなくなってきた」
そんなあなたの悩みを“自分に似合う”で解消!
おしゃれのスイッチ!押しましょう!


はじめましての自己紹介


【Befor-Afterご紹介】         

【募集中】
NEW 私だけのコーディネートファイル

どなたでも「私だけの」ファイルをお作りします!


image   image

わたくし 小濵田倫子はこんな想いでお客様の
おしゃれやキレイになるお手伝いをしております。

番号1アラフォーからのおしゃれは人生を変える?

番号2 カラークオリア診断・キレイの秘密

番号3外見と内面のトータルビューティー

NEW !
テーマ:

 

セミナーを受講したり、

本を読んだりしたときは、

影響されて頑張るんだけど、

時間とともに…

そのモチベーションが下がってきませんか?

 

おしゃれや外見のことも

おそらく一緒でしょう!

 

例えば

パーソナルカラー診断や

骨格診断受けたあとは

テンションも上がって

おしゃれに興味関心、そして

気も付けるけれども~

 

時間がたった今では~

みなさんどうかしら?

 

おしゃれするパッション再注入しませんか?

私に会うと、

おしゃれしよーのモチベーションが

上がるとよく言われます!

 

 

ファッションチェックされそう~とか

よく言われますが

そんなことはしてませんが…

 

 

みなさん、私に会うときは

何着ていこうか…

考える~

 

らしいので…

 

そこ大事ですよsei

 

さぁ~

何着ていこうか~考えて

私に会って

モチベーションあげてください~上がる上がる

 

{96D2B67A-9D41-4DAC-B6E0-B77259326D3A:01}

 

 

 

6月のスタイリングカフェsei

 

チェック自分にあったお洋服の揃え方


チェックわたしスタイル・賢くときめく

  ワードローブの揃え方

 

 

フォローアップの会ですが

はじめましての方もご参加OKです!

 

小浜田の診断や講座を受けたことがある

コーディネートファイルをお申込された方
小浜田の診断、講座などご興味ある方

コーディネートについて聞いてみたいことがある

なんか楽しそ~

どんな理由でもOKですわうれしい・ピンクマ

限定5名ですので

ゆっくりお話できるかな~うふふ

 

 

スタイリングカフェコートsei

 

わたしスタイル・賢くときめく

ワードローブの揃え方

~自分にあったお洋服の揃え方~

 

日程 6月13日(月)

   6月18日(土)

    10:30~12:00

 

場所 鹿児島市内 カフェ

 

参加費 4000円+各自お茶代

店員 各5名

 

お申し込みフォーム

 

 

          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!

 

 

いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ブログとFBは

なんとか毎日更新しておりますが

FBページというものも

ありまして…

 

40代からの今よりオシャレになるコーディネートのコツ

 

こちらは週一で更新しています。

 

先週の記事ですが…

 

 

これからの季節
持ってたらいいのはズバリ!白ジャケット!
 
インナーが半袖、またはノースリーブになるこの季節
腕を出したくないな~と思ったら...
ちょっと羽織りものが欲しい~となったら
白ジャケット!
 

ちょっとデザイン派手かな~この色派手かな~?
そんな時にも白ジャケットで合わせれば
見える面積が小さくなって
あ~ら華やかに見えるじゃないってなるのも白ジャケット!
 
ジャケットというと
ちょっとかしこまったアイテムのような気がしますが
デザインや素材はいろいろ!
 

スーツっぽく着られるものはもちろんだけど
カジュアルに着られるものもある。
 

大人の女性の必須アイテム
夏の白ジャケットおすすめです。

 

先日の

ワンピース試着会でもそう思ったのですが

 

夏の羽織りものって

やっぱりあったほうがいいですよエルモ

 

カーディガンでもいいのだけど

そこは

ちょっと軽めのジャケットを持っているというのが

 

40代からの女性のおしゃれかな~と

思いますわ。

 

夏物ジャケットを探すなら

まさに今ですsei

 

真夏7月8月になって探しても

もう店頭にないってことを

私、毎年経験してますから…

 (その頃にリクエストが入るので

   実はとても探すのに苦労します)

 


 

 

 

選ぶデザインや素材によって

カジュアルに使えるもの

フォーマルになるものいろいろなので

自分に使いやすいものを

選んだらいいですねにやり

 

夏のお買い物、そろそろそ揃えたい方は

クリック同行ショッピング

 

 

          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!

 

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
ちょっと物足りないな~
華やかさが欲しいな~
 
そんなときは
ストールが便利ですよね!
 
{2321F420-F7F1-46B9-92BF-DCE667E25E98:01}

 

このストールは

色がめちゃくちゃ鮮やかなので

一気に華やぎますわキラキラキラキラ

 

 

{610666F8-0F66-47E4-AB75-9CBE2E0842AC:01}

 

結び方もちょっとのコツsei

 

そんなことも

お越しいただいた時に

お伝えしますねこちら

 

 

大人のおしゃれベーシックコース

◆自分に合う軸を知って、 
 これからのご自分のファッション・おしゃれの

 方向性を決めていくことができるコースです。

似合う色がわかる、パーソナルカラー診断

似合う素材とデザインがわかる、骨格診断

自分の持っている魅力に気づくナチュラルメイクアップ

3時間半のコースで、自分の似合うスタイルが

わかるようになります!

    クリック 大人のおしゃれベーシックコース 

 

 

 


こちらも人気メニューですこちら

 

トータルスタイリングレッスン 

診断・クローゼットチェック・ショッピング・メイクアップで
 しっかり自分をスタイリング!


トータルスタイリングレッスン2シーズン
4ヶ月2シーズンのコーディネートが完璧になる!
 
外見・見せ方ブランディングコース

半年コーズでしっかりサポート!

 

 
 
メルマガ配信しています!おしゃれ情報!イベント先行予約!
    クリック  大人のおしゃれメルマガ登録フォーム
 

          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!

 

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
実は人気のランチ情報ご飯
リンク集も作っております。
お役に立てば嬉しいですGood!
 昔の記事もありますので
 行かれる際は確認してからが
 よろしいかと思います
 
今回のランチ情報は
ちょっと遠出してきました。
 
おすすめされたランチ場所
トラットリア シン
 
 
前菜がきてびっくり バーニャカウダー
{CD6E43AD-8320-423B-945F-7D8DB6EFC684:01}

花束みたいになってて綺麗~

 

パスタ

{FF25BFF6-09CD-41D2-8BC0-91F2356D9127:01}

 

 

{90A2B500-E37C-4943-A8C1-7BEE5A8323D6:01}

2つをシェアして食べたよ~

 

スープ

{E69F3146-8E52-45B1-88ED-BFE2CFA434FD:01}
メイン
{00E58D6E-AABE-4529-A8F8-AB7D6B0E2251:01}
これはCランチで2000円なり。
大満足るんるん
 
{BD5BD5A9-C02A-4AB9-A7EA-B040AC27AC17:01}
{91563C97-DE33-47DA-82D9-912E5D409483:01}

トラットリア シン

霧島市国分62-7
0995-73-7123

いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

働くママのための

内面も外見も美しく~キレイママを目指して!!

 

新学期が始まり

ゴールデンウェークも終わり

 

ちょっと余裕も出てきた働くママたちへ

土曜日の午前午後の時間を

自分のために使ってみませんか?

 

~働く女性ママのための~

「アンガーマネジメント&ファッション講座』

開催です!

 

講師はWでお届けします!

 

アンガーマネージメントシニアファシリテーター

クリックたのかしらともこさん

 

ファッションコンサルタント

小浜田 倫子

 

 

最近よく耳にする

「アンガーマネージメント」

 

毎日を忙しく、慌ただしく過ごす女性にとって

イライラッ~ってしてしまうことって

いろいろな場面であるのではないかな?

 

そのイライラ、ほっといて大丈夫?

そのイライラ、自分の捉え方で対処する方法

知っていたほうがいいんじゃないかな?

 

午前中は

このアンガーマネージメントについての

セミナーを行います。

 

 

 

そして午後からはファッション講座

 

お仕事服・プライベート服、まとめて

ファッションチェックします!

 

いろいろなシーンに対応できるよううな

着まわしコーディネート術を

実際にご自分のお洋服を使って

アドバイスします。

 

これからの季節に

使いやすい

こんなの持っていたらいいよアイテムなど

ご紹介もします。

 

 

 

~働く女性ママのための~

「アンガーマネジメント&ファッション講座』

 

日時:2016年6月4日(土曜日)

    第一部:10:30~12:00

    ランチライム:12:00~13:00    

    第二部:13:00~14:30

    

内容:第一部:働くママのためのイライラ解消術

    第二部:働くママのための着回しコーディネイト術

 

場所:鹿児島市松原町

     (詳しい場所は参加の方にお伝えします)

 

受講料:7,560円(税込) 昼食代込み

 

定員:8名(定員になり次第締め切り)

 

お申込みは☆コチラから☆

 

※持ってくるもの

お仕事で使う服や普段使いの服

(着こなしがわからない、似合うかわからないものなど)

※一部のみ、二部のみの受講はできませんのでご注意ください。

 

 
 
 

          大人のおしゃれ相談室 Color Qualia~カラークオリア~

大人のおしゃれベーシックコース  似合うスタイル・おしゃれの方向を見つけましょう!

ベーシックコース+ショッピング  似合うものを探せるショッピング付きでお得なコース

トータルスタイリングレッスン   人気のコース!3つのレッスンで確実におしゃれになれる
トータルスタイリング2シーズン   4ヶ月でおしゃれの土台作りましょう

外見ブランディングコース     選ばれるための起業や婚活の外見の見せ方コース

ビジュメンタルコース       ビジュアルとメンタルの両方からあなたをサポートします

骨格診断 パーソナルカラー診断 同行ショッピング クローゼットチェック ナチュラルメイク

       ホームページ  Color Qualia Facebook  Facebook     
          小濵田倫子のフェイスブック → Facebook  友達申請大歓迎です!

 

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)