お陰様でトリニティパーティ、無事終了しました! | 自分を知り、自分らしい生き方をアロマで見つける 嗅覚反応分析認定教室 MeetiA

zoomで参加させて頂いた東京のイベント

あなたの”ギフト”を目覚めさせるトリニティパーティ、

無事終了致しました(*^^*)

 

 

キュレーターの波多野さんから

パーティの様子を収めた写真をたくさん頂きましたので少しご紹介します♪

 

 

パーティ中の全体の様子はこんな感じだったようです。

 

 

IMG_20171203_213959683.jpg

天使のイラストレーション担当 渡邉希久子さん。

普段は対面またはZoomでお話をした後、

その方の「魂が望む最高の姿」を絵に表す

というセッションをされているそうですが

今回はイベント仕様ということで

25分で一枚の絵を彩色まで仕上げるという離れ業を披露されたのだそう!

(間近で見てみたかったです~)

 

 

IMG_20171203_214015772.jpg

マヤ暦のガイド、イーミッシュさん。

本日はマヤ暦でいう所の kin194 白い魔法使い 青い夜 音12で

問題解決にとても適した一日なのだそう。

お悩みを解きほぐすヒントが詰まったイーミッシュさんのお話に

耳を傾けるお客様の後ろ姿がとっても真剣!

 

 

因みにサードメディスンの様子はこんな感じだったそう(笑)
私もスクリーンショット、撮っておけば良かったかしら(^^ゞ
 

 

IMG_20171203_211552126.jpg

全てのガイドとお話しが終わったら、ご感想のシェア&お茶会タイム。

波多野さんが美味しいお茶とお茶菓子をご用意して下さったようです♪

 

 

ティータイムをご一緒出来なかったのは少々心残りでしたが(笑)

自宅にいながら東京のイベントでサードメディスンをさせて頂けるだなんて

こんな贅沢なことがあって良いのでしょうか(´ω`*)♪

 

いやはや、とっても楽しい1日となりましたニコニコ

 

 

 

お客様がそれぞれのガイドから

どのような”ギフト”への気付きを受け取ったのかは分かりませんが、

 

サードメディスン使いの私からお伝えできるのは

グラフが偏っている状態が悪いとか

正方形でなければ力を発揮できないとか

そういう事は一切なく、(←これ大事)

 

ただ、

偏った状態で「自分はこんなものだ」と思い込んで

自分に枷をはめてしまうことはとても勿体ない、ということなのです。

 

 

 

あなたの持つ可能性は

あなたの予想や想像を遥かに超えた姿をしているかも知れない。

 

それは今までと同じ生き方、在り方のまま、

同じグラフの偏りのままではイメージすることも出来ないような

全く新しい形かも知れない。

 

 

ですので、まずはバランスを整えることで

まだ見ぬ自分の可能性を感じてみて欲しい。

 

グラフを正方形にすることがギフトを手にするゴールではなく

正方形はあくまで、本来の力を引き出しやすくなっている状態。

つまり、ゴールではなくスタートラインなのです。

 

 

 

今回のテーマにある通り、

ギフトは既に全ての人に与えられているもの。

 

今日のパーティで得たヒントが

皆様の中にあるギフトを目覚めさせるきっかけになりますように。

 

ご参加下さいました皆様、本日は本当にありがとうございました。

 

そしてご一緒して下さったイーミッシュさん、渡邉希久子さん、

イベントを企画して下さった波多野彩さん、

本当にお疲れ様でした!

 

楽しい時間をありがとうございました♪ニコニコニコニコ