カットされていた(^_^;)〜小田和正ライブ&ドキュメント2022〜2023〜 | meeheeの全部だきしめて

meeheeの全部だきしめて

吉田拓郎ファンとその周辺情報をメルマガと連動した気ままなブログです。

 

小田和正のドキュメンタリーを見ました
2年間・全国49公演のコンサートツアーに密着!

 



こんどこそ、君と!!
〜小田和正ライブ&ドキュメント2022〜2023〜

実際はお正月番組だったようですが
地震騒ぎ見送られた番組のようです。

先日放送された中にツアー中にMC付きで吉田拓郎の「夏休み」を歌ったことが話題になっていました。

先日ブログに再放送があると知らせてくれたので
2月29日(木)午後10:00〜午後10:44(再放送)
NHKプラスでも見ることができる

すぐに録画予約をしたのですが
今回は短縮版とのことでしっかりカットされていた

90分のが50分の短縮番組になっていました
 いい場面がカットされてたいました
3月4日にも再放送もあり
BSでまた放送があるかもです。
せっかく見てもらえると思ってブログでも紹介したのに残念でした

盟友:吉田拓郎との関係が詳しく書かれていた。


それにしても大きな会場でやってるのにびっくりですね。
スポンサーが安田生命が付いてる(^_^;)

全国ツアー子あれだけのツアーをこなしている
小田和正ってな相当です体力あるなぁっていうか
金毘羅さんを奥社まで1,368段登っていた
すごい体力持ってるなぁ。