アラフォーからのダイエット

アラフォーからの食事術

大きな結果のために小さな一歩

 

運動苦手な2児のアラフォーママ

心と体の声を聞く食事術

カウンセラーコーチ
青木恵です✨

 

 

今回は

アラフォーからの食事術

大きな結果のために

小さな一歩の大切を

お話ししますね。

 

 

小さな道も一歩から

 

こんな言葉を聞いたことが

ありますよね!

 

実ば私の座右の銘だったりします。

 

でも、忘れてしまうんですよね。

 

早く痩せたい

早くオシャレな服を着たい

早く綺麗と言われたい

 

 

わかりますよ!

とてもよくわかります!!!!

 

私も食事を変えるまで

約10年ずっと悩んでいました。

 

そして、私の講座生さんも

同じ悩みを抱えて

しました。

 

自分の欲望に

正直な愛おしい声です

 

その事は

とても良い考えなんですよ!

 

 

希望がある

理想がある

ありたい姿がある

 

 

なんて素晴らしいことでしょう!!

 

 

 

私も、講座生さんも

在りたい姿があります。

 

そして貴方にも。

 

 

必ず叶えましょう!

 

 

ここで一つポイントを

お話ししますね!

 

 

理想に近づけるには

一歩を着実に進む

 

 

ということです!

 

 

心当たりありませんか?

 

 

結果を急ぎすぎて

エネルギー切れになる

 

ってことに!

 

 

私はよく体験していました。

 

1日だけ頑張って

続かない

できない

 

 

懲りずに何回も繰り返す。

 

そして失敗してばかりの

自分を嫌いになる

 

 

これは悪循環なんですよ。

 

 

だから

 

小さな一歩を着実に

進むことが必要なんです!

 

 

私はお水を飲むのを

オススメしています

 

あまり強調されませんが

食事と同じように

飲み物も大切なんです。

 

 

 

お水飲むと

味覚が変わる!

痩せる!

 

 

着実に進めたいなら

お水一択です!

 

 

特にこの時期は

喉が渇くから

お水飲みやすいですよ。

 

 

一つ着実に習慣に

していきましょう♪

 

丁寧な食事は

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

心と体に寄り添う食事術で美しく健康的な自分へ♡

フォローしてね

 

人気記事

アラフォーから食事 強い満足感の魔法

アラフォーからのダイエット:太った最大の理由

アラフォーからのダイエット:食べすぎ対処法

アラフォーからの食事術 行動できない罠から脱出

痩せない理由は無意識の口癖
アラフォーからの食事術 心から変わる秘訣

私が太っていた頃のリアル

リバウンドしない☆アラフォーダイエット

驚きのビフォーアフター輝くママたちの秘密

個別相談の嬉しい声

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します