アラフォーからのダイエット

アラフォーからのダイエット

太った最大の理由

運動苦手な2児のアラフォーママ

ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

 

前回は

アラフォーからのダイエット:食べすぎ対処法

をお話ししました

 

 

今回は

アラフォーからのダイエット
太った最大の理由

を赤裸々にお話しします!

 

 

 

第一出産後は
初めての育児にアタフタしてた。
子どものことしか考えていませんでした

 

アラフォーからのダイエット

 



スマホで休憩しながらも
寝る直前まで
気づいたら
時間が過ぎて
あっという間に一日がすぎ
また忙しい日がくる

 

 

そんな事はありませんか?

 

 

すると

 

太ります!!!

 

私はそれで太ったので

間違いありません!

 

個別相談100人以上

やってきました

 

 

痩せない最大の原因は

自分を後回しに

していること!!

 

 

実はアラフォーからの

ダイエットには

この癖から

抜け出す必要があります

 



実は自分を後回しにしていると
無意識にその考え方が
癖になります



アラフォーからのダイエットの

対策

 

対策は
自分を大切にする
習慣を作ること

悪い癖は良い癖に

上書きしましょう


私がオススメするのは
まずはコップ1杯からの
お水を飲むこと!

 

アラフォーからのダイエット


お水飲むだけで

-6kg痩せた人もいますよ♪


一歩は小さくても続けることを
優先してね!

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

≫驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

≫勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

≫そろそろ痩せよう!

我慢しないダイエットの注意事項

 

≫未来志向もってる?!

ダイエットは自己投資

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します