私はMAX73kg

産後ベスト体重


運動苦手な2児のママ
元IT会社の管理職13年。

運動なし!意志力なし!
自分に優しく痩せる
ダイエット講座


ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

🌸アオメグってどんな人

 

 

 

 

お客様の声

驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

 

ダイエットは自己投資

 

 

10~20代のころは

 

よかったですよね。

 

 

ピチピチの肌

 

みずみずしいエネルギー

 

可能性しかない未来

 

自分のために

 

お金も時間も

 

考えることができました。

 

 

 

でも、子育てママは

 

年齢を気にするお年頃。

 

 

子どもの誕生日は

 

嬉しいけど

 

自分の誕生日は

 

嬉しくない・・!

 

 

 

 

そんな状況のなかで

 

ダイエットは

 

日常生活の中で

 

することができる

 

 

貴重な自分みがき✨

 

サプリがなくても

 

漢方がなくても

 

普通のスーパーで

 

変える食材で

 

ダイエットができます♪

 

 

 

卒業生のなかには

 

同じ食事をしていた

旦那さんが-4kg痩せた!

 

という人も・・・!

 

 

子育てママにとって

 

ダイエットは

 

諦めないことが

 

一番重要です。

 

 

今日伝えたいのは

 

ダイエットを

諦めないで!

 

ってこと。

 

 

--

春講座の開催が決まりました!

 

 

我慢せず痩せる3ステップを

 

わかりやすく説明します♪

 

 

 

 

 

ダイエットは

 

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

 

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

無理なく痩せる魔法のルール

運動なしで痩せる秘訣

 

私の人生が変わった瞬間

私が痩せ始めたポイント

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します