アラフォーからは本気でゆるくダイエット🌸青木恵です。


🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73kgの私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

↓LINE登録はこちら↓

友だち追加

 

@560vpynw

(@も含めて検索してね)

 

 

忙しいママのための

世界一優しいダイエット

カウンセラーコーチ

青木恵です✨

 

-----------------------------

私は約10年間

 

痩せないダイエットを

 

していました。

 

 

長かった・・!!

 

 

痩せないダイエットを

 

していた10年間は

 

 

ずっと

 

 

我慢のダイエット

 

 

 

そして

 

我慢が続かず

 

毎回失敗・・

 

 

だから

 

今日は我慢しない

 

ダイエットの注意事項を

 

特別に紹介するね!

 

 

 

①水飲まない 

私が口酸っぱく

言ってるのはコレ

水分不足は

心と体に良くないの!

 

②食べない

我慢して

食事を抜いたり

小食にしても

痩せないの!

 

 

③寝ない

日本女性は

睡眠不足が深刻

寝ないと痩せません!

 

 

 

ダイエットって 

 

結局シンプル

 

 

健康的な

飲み物

食事

生活に

すれば良いだけ♪

 

 

-----------------------------

【無料セミナー開催】

 

2024年は絶対痩せたい人へ

 

今からできる

我慢しないダイエットの秘訣

 

2023年も、もう終わり

今からスタートを切って

年末年始太りを回避しよ♪

 

先行案内はLINEから

 

-----------------------------

 

6月からは新講座スタート

 

ダイエットが続かない人のために

自信がない自分からは卒業

意志力がいらない

我慢しないダイエットを応援する

特別プログラムを開始♪

 

-----------------------------



それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット合計 −44kg】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します