私はMAX73kg

産後ベスト体重


運動苦手な2児のママ
元IT会社の管理職13年。

運動なし!意志力なし!
自分に優しく痩せる
ダイエット講座


ダイエットの本質を教える先生
青木恵です✨

 

🌸アオメグってどんな人

 

 

 

 

お客様の声

驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

 

痩せない理由は無意識の口癖

 

 

痩せないダイエットをしていた

 

私が無意識に使っていた。

 

 

 

 

自分を責める言葉

 

 

 

これが我慢のダイエットの

 

 

根底にありました。

 

 

 

これね、本当に!

 

影響力があります。

 

 

 

だから講座生との

 

セッションでは

 

口癖は都度直します。

 

 

 

ちなみに私がどんな言葉を

 

 

使っていたかというと

 

 

 

なんで簡単なことが

私はできないの

 

 

ダイエットで痩せた人は

 

たくさんいる。

 

 

痩せている人

 

普通体型の人は

 

 

たくさんいるのに、

 

 

 

なぜ私は太ったままなの!?

 

なぜ、みんなできることが

 

できないの?!

 

 

と責めていました。

 

 

 

でも言葉を変えました

 

 

どうしたら

できるの?

 

できない前提ではなく

 

できる前提で

 

言葉をかえたんですよ。

 

 

思考は言葉でわかります。

 

 

思考が変わると

 

行動が変わります。

 

 

貴方はどんな口癖ですか?

 

 

自分ではわからない人は

 

 

一緒にダイエットしましょう!

--

春講座の開催が決まりました!

 

 

我慢せず痩せる3ステップを

 

わかりやすく説明します♪

 

 

 

 

 

ダイエットは

 

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

 

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

無理なく痩せる魔法のルール

運動なしで痩せる秘訣

 

私の人生が変わった瞬間

私が痩せ始めたポイント

 

 

-----------------------------

【春はグループ講座開始】

 

我慢するダイエットからは卒業

 

2024年は頑張りママは

癒しながら自分に優しく痩せる

 

意志力が弱くても

我慢しなくても

 

自分を大切に

心と体を整えたら

スルスル痩せる♪

 

仲間と一緒に

心と体を軽くしていきましょう!

 

先行案内はLINEから

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

 

 

 

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します