アラフォーからのダイエット

アラフォーからの食事術

強い満足感の魔法

運動苦手な2児のアラフォーママ

心と体の声を聞く食事術

カウンセラーコーチ
青木恵です✨

 

前回は

アラフォーからの変身:言葉の魔法

をお伝えしました

 

 

今回は

アラフォーからの食事術
強い満足感の魔法

をお話しします!

 

 

 

 

痩せないダイエット10年

そんな私が痩せたのは

食事を変えたからです♪

 

 

私は

我慢しないと痩せない

 

ダイエットは我慢

 

という思い込みをしていました。

 

 

個別相談100人以上

皆さん同じ悩みを持っていることに

気づきました

 

 

そして、私がサポートした

講座生はスルスルと

思い込みがなくなっています。

 

 

 

それはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

我慢する食事からは卒業

 

我慢する食事から

 

 

 

満足感のある食事に

シフトしたから!

 

 

視点を変えたんですね。

 

 

何に注目するか

で変わるんですよ!

 

 

例えば、

 

 

噛みごたえのある大きさで

食材を切る

 

 

簡単ですよね。

 

食べたいのに我慢して

食べない選択をやめて

 

食べたいものを

満足感がある大きさに変える

 

 

そっちの方が簡単だと思います

 

 

小さな事の積み重ねが

体を作りますよ!

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

≫驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

≫勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

≫そろそろ痩せよう!

我慢しないダイエットの注意事項

 

≫未来志向もってる?!

ダイエットは自己投資

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します