アラフォーからのダイエット

アラフォーからのダイエット

言葉の魔法

運動苦手な2児のアラフォーママ

自分らしく変身するカウンセラーコーチ
青木恵です✨

 

 

前回は

アラフォーからのダイエット:太った最大の理由

についてお話ししました!

 

今回は

アラフォーからのダイエット
言葉の魔法

をお話しします。

 

 

 

自分に呪いをかけてませんか?


「あなたは、何もできない」
 

 

 

アラフォーからのダイエット


と言われ続けていたら
誰も何も行動できません。


ダイエットを決意すると

失敗して繰り返す。

 

自分を責めていませんか?

 

 

それが無意識の言葉だったら
ヤバイです。

だから


何で食べちゃったの?!
何でできないの?!
自分にいつも甘いから痩せない!

と思っていたら
要注意です。


行動できない原因を
作らないように
自信を作る行動をしようね。




 

お水飲むのがオススメです♪

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

 

人気記事

≫驚きのビフォーアフター!

幸せ輝くママたちの秘密

 

≫勇気を出して変わった!

個別相談の嬉しい声

 

≫そろそろ痩せよう!

我慢しないダイエットの注意事項

 

≫未来志向もってる?!

ダイエットは自己投資

 

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します