アラフォーからのダイエット

アラフォーからの食事術

心から楽しむ秘訣

 

運動苦手な2児のアラフォーママ

心と体の声を聞く食事術

カウンセラーコーチ
青木恵です✨

 

 

今回は

アラフォーからの食事術

心から楽しむ秘訣

をお話しします。

 

 

昨日は何を食べましたか?

 

1日3回

間食を含めたら5回

食事をとっている人が

いるかもしれませんね。

 

私は73kgの時は

1日6回食事をしていました爆

 

 

人間が生きていくうえで

食事は欠かせないものです。

 

だから

食事は本能

なんです。

 

 

アラフォーからのダイエット

 

 

だからこそ

だからゆえ

 

何となく食事をしていませんか?

 

テレビを見ながら

youtubeを見ながら

家族の食事を

用意している間のつまみ食い

 

 

つまみ食いで

食事を済ましている人

多いです!

 

私の講座生にも

何人もいました。

 

 

だから

何を食べたのか

どの位の量を食べたのか

わからない。

 

 

結果

満足度の低い

食事になる!

 

 

アラフォーからのダイエット

 

 

だから

お腹が膨れているけど

何か物足りない

何か満たされない

お腹が空いているかも

 

というループに入り

悪循環にはまります。

 

 

だから私は

つまみ食いを食事の

代わりにすることは

オススメしていません。

 

食事を粗末にする人は

自分を大切にしていない人が

多いと私は感じています。

 

 

アラフォーからのダイエット

 

 

あなたにとって

食事の時間はどんな時間ですか?

 

楽しい時間ですか?

リラックスできますか?

食事を味わっていますか?

 

 

 

私は食事を味わい

ゆったりと幸せを嚙みしめる時間を

目指しています。

 

 

一緒に食事を楽しみましょう♪

 

 

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

心と体に寄り添う食事術で美しく健康的な自分へ♡

フォローしてね

 

人気記事

アラフォーから食事 強い満足感の魔法

アラフォーからのダイエット:太った最大の理由

アラフォーからのダイエット:食べすぎ対処法

アラフォーからの食事術 行動できない罠から脱出

痩せない理由は無意識の口癖
アラフォーからの食事術 心から変わる秘訣

私が太っていた頃のリアル

リバウンドしない☆アラフォーダイエット

驚きのビフォーアフター輝くママたちの秘密

個別相談の嬉しい声

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します