アラフォーからのダイエット

アラフォーからの食事術

食事制限から卒業する方法

 

運動苦手な2児のアラフォーママ

心と体の声を聞く食事術

カウンセラーコーチ
青木恵です✨

 

 

今回は

アラフォーからの食事術

間食は気合いでやめないワケ

をお話しします。

 

 

運動嫌いのMAX73kg


痩せた理由をお話ししますね
アラフォー,ダイエット

私は我慢ばかりの食事制限を
続けていました。

でも、根性なしの私は
続かなかった!

結局、食べて
食べすぎて後悔する

の無限ループ・・・・

そんな自分が
もっと嫌いになって
見た目だけでなく
私自身も嫌いになりました

 

 

ダイエットはココにポイントが

潜んでいます。

 

ダイエットを失敗するたびに

自己否定をする

 

自分への信頼が低くなり

新しい行動に足踏みしてしまいます

 

 



だから、もし同じ境遇の人がいたら
考え方を変えてほしい

我慢するより
満足度の高い食事をすること!



満腹中枢は
噛み応えのないものや
短時間の食事では刺激が足りない。

頭が空腹を感じていると
満足度が下がります。

ここに気づいてからは
歯ごたえのある食事を
ゆっくり食べる。

すると
体が変ってきましたよ♪
 

 

 

 

ダイエットは

自分を大切にすることです。

 

 

心と体を満たして

一緒に変身しましょうね♪

 

 

心と体に寄り添う食事術で美しく健康的な自分へ♡

フォローしてね

 

人気記事

アラフォーから食事 強い満足感の魔法

アラフォーからのダイエット:太った最大の理由

アラフォーからのダイエット:食べすぎ対処法

アラフォーからの食事術 行動できない罠から脱出

痩せない理由は無意識の口癖
アラフォーからの食事術 心から変わる秘訣

私が太っていた頃のリアル

リバウンドしない☆アラフォーダイエット

驚きのビフォーアフター輝くママたちの秘密

個別相談の嬉しい声

 

 

-----------------------------


それでも食べてしまう!という方は👇

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断

 

LINEの登録はコチラ

 

 

 

🎁LINE登録で無料プレゼント🎁

 

🎁2大プレゼント
①MAX73㎏の私が頑張らずに痩せた5つのポイントPDF
②あなただけの頑張らずに痩せるダイエット個別診断
 

友だち追加

 

 

↑LINE登録はこちら↑

LINEのお友達登録してください✨

 

 

🌙プロフィール🌙

・73kg→ダイエット→2回出産
 →【3回ダイエット】
・ぽっちゃり体型の普通の私が頑張らずに
気が付いたら産後ベスト体重

♦️ミッション♦️
頑張っているけど痩せない
そんな人をサポートし本当のあなたの笑顔を引き出します