最近…そしてMothers day
かんなり久しぶりに、アメーバログインしたついでに久しぶりにブログで今日この頃を書いてみようかなφ(..)。
放置してた間に、無事新居への引っ越しが終わり、ちっこいトラブル続きに襲われた12月。
ようやく新居での生活が落ち着いた頃に、
三人目妊娠。
ここ最近ずっと、ぼんやりと赤ちゃんもう抱っこできないんだな…と寂しく思ってたけど、やっぱり自分が三人のお母さんになっちゃうとは我ながらびっくりだわ
そして待ちに待ったなほすけの幼稚園入学といろいろありましたな♪
三人目も、やっぱり悪阻はあってここ2ヶ月はグロッキーだったけど、ようやく悪阻の出口が見えてきそうな今日この頃です。。
さてさて
本題の今日は、母の日でした。
義母には、昨日マンゴーとお花をお届け。実家の母は、今日家に呼んでランチを作りましたわ。
でも張り切って頑張りすぎて、もう午後はふらふら
因みに、私には…
午後からなほと電車でお出かけしてたパパさんから、欲しかったラルフのトートバッグ見にきてるけどいるー?て、めちゃめちゃ嬉しいこと言われて…すごく欲しかったんやけど…
なんせ、車とお家の固定資産税今月支払わないとで我が家のお財布がピンチなので、泣く泣く我慢です。。。
なほすけが幼稚園で作ってくれた、最高のプレゼントがあるからいいもん
Android携帯からの投稿
放置してた間に、無事新居への引っ越しが終わり、ちっこいトラブル続きに襲われた12月。
ようやく新居での生活が落ち着いた頃に、
三人目妊娠。
ここ最近ずっと、ぼんやりと赤ちゃんもう抱っこできないんだな…と寂しく思ってたけど、やっぱり自分が三人のお母さんになっちゃうとは我ながらびっくりだわ

そして待ちに待ったなほすけの幼稚園入学といろいろありましたな♪
三人目も、やっぱり悪阻はあってここ2ヶ月はグロッキーだったけど、ようやく悪阻の出口が見えてきそうな今日この頃です。。
さてさて
本題の今日は、母の日でした。
義母には、昨日マンゴーとお花をお届け。実家の母は、今日家に呼んでランチを作りましたわ。
でも張り切って頑張りすぎて、もう午後はふらふら

因みに、私には…
午後からなほと電車でお出かけしてたパパさんから、欲しかったラルフのトートバッグ見にきてるけどいるー?て、めちゃめちゃ嬉しいこと言われて…すごく欲しかったんやけど…
なんせ、車とお家の固定資産税今月支払わないとで我が家のお財布がピンチなので、泣く泣く我慢です。。。
なほすけが幼稚園で作ってくれた、最高のプレゼントがあるからいいもん

Android携帯からの投稿



