前撮りしていた七五三の写真が出来上がったので、timegraf さんにひきとりにいってきました☆
最初は、何枚かだけの写真選んでフォトフレームだけ頼むつもりが…
まんまと、データセットも注文してしまた(((・・;)あぁ、諭吉さんが~
ただ、この
セット注文でプレゼントしてくれたムービーが、予想以上によくて、見てたら涙滲んできた。。。
バックmusicに合わせてスライドショーが流れる様子がなんだか結婚式のムービーみたいで、、まだまだ遠い未来のなほすけの結婚式を想像してしまったよ~
Android携帯からの投稿