★NO SMILE NO LIFE★ -2ページ目

あ゛ーー(>_<)

七五三photo

前撮りしていた七五三の写真が出来上がったので、timegraf さんにひきとりにいってきました☆

最初は、何枚かだけの写真選んでフォトフレームだけ頼むつもりが…
まんまと、データセットも注文してしまた(((・・;)あぁ、諭吉さんが~

ただ、この



セット注文でプレゼントしてくれたムービーが、予想以上によくて、見てたら涙滲んできた。。。
バックmusicに合わせてスライドショーが流れる様子がなんだか結婚式のムービーみたいで、、まだまだ遠い未来のなほすけの結婚式を想像してしまったよ~


Android携帯からの投稿

まいにち公園日和

朝晩は冷えるけど、日中はほんと毎日いいお天気~な今日このごろ。

今日は特には予定なかったけど、家にいるのもったいなくて図書館→公園ドライブ♪








Android携帯からの投稿