★NO SMILE NO LIFE★ -5ページ目

八日目の蝉


さぁ今晩は、チビズも寝かせたし、パパさんは帰りが遅いので、ずっと観たかった八日目の蝉みるぞ♪





Android携帯からの投稿

hello★baby

今日は、お友達のところにbabyちゃんが産まれたので、会いにいくんだ♪




Android携帯からの投稿

凹凹凹

一歩前へ!!て書いたはずのマイホーム話…(*_*)
またもや、問題勃発で振り出しにモドールですううっ...㊦㊦( ̄^ ̄
建てる土地で、まさかの義父の反対にあってしまった…㊦㊦( ̄^ ̄
普段めちゃめちゃ温厚な義父が、かなり反対とあってパパさんもお手上げみたい…


はぁぁぁぁ㊦㊦( ̄^ ̄





Android携帯からの投稿