甘えん坊
一歳8ヶ月の娘さん
家ではママにべったり甘えん坊やのに、児童館とかにいくとたいていママ放置な子。
みんなに後追いがすごいって言っても信じてもらえないくらい。
そんな娘さん。
今日の子育てセンターでは、初めて保育士さんに預けてママだけ講演会に参加。バイバイする時は、いつも通りママ眼中無しやったけど…
1時間後……講演会終了して戻ってみると……大号泣やったみたい
不安やったんやろ~な
涙ためた娘さんみてたらこっちまでホロリときたわ~ 今まで、家族以外の人に預けてバイバイしたことないもんな~
胎動
1人目の妊娠と違って2人目てほんまになにもかも早く過ぎる気がする 
もう9ヶ月だなんて
胎動は日に日に激しくなってきてるし、トイレも近くなってるし、お腹ははちきれんばかりやし、刻々と出産は近づいてるんやな~
なほといちゃいちゃ2人で仲良しで仲良く出来るんがあとわずかやと思うとちょっぴり寂しい今日この頃
きょう。2月8日。
こんにちわ。
ずっと、育児記録のためにブログをはじめたいな~と思ってたのに・・・
気づいたら娘ちゃんを産んでから、早1年8ヵ月(ノ゚ο゚)ノ
第2子が産まれるまでにはじめれてよかった![]()
今日からマイペースに日々のことを記録していけたらいいな。