入園金納付!!
10月頭に面接をしたH幼稚園の入園金、今日納付してきたー!!
入園許可の葉書が届いてから、10日間。悩みすぎてはげるかと思ったわ
面接で、三年保育が基本ですて念押しされたので…なんか急に、お金の事で不安になってもたよ。
家のローン始まるし、やっぱり公立の二年保育まで待とうかな…とか、一年だけでもいいって言ってくれたM幼稚園に年少だけ行かせようにとか、悩んだけど…
結局家から一番近いHさんに。
近いって言っても、送り迎えは車じゃないと不可能な距離だけどな…
ほんとは、私は先輩ママさんにおすすめされた、とにかくのびのび系が特徴のMさんにひかれてたんだけど、
適度に躾もしてくれそうなHさんが、なほにはいんじゃない~というパパさんの意見に後押しされちゃいました。
まー、
なほすけの長所でも短所でもある、物怖じあんまりせず、元気でやんちゃなところ。
そこが、この先、いい方向に幼稚園生活の中で伸びてくれたらいいな。
欲張っちゃいますが、私的に、もう少し聞き分けがよくなってほしいよー
ほんとにほんとに家計的には火の車ですが、幼稚園を待ち焦がれて、毎日楽しみにしてるなほすけのため決断したぜー
納付した後も、
あぁ、どうなるんだろ…と頭抱える自分と、えぇーい、なるようになるだろうと言う自分に揺られてますが
納付後、園舎横の公園で遊ぼうと思ったら、まさかのなほの大好きなH君がお友だちと来てたので、そのま二時間一緒に思いっきり遊んだよー♪
ほんとに、お友だちと遊んでるなほすけの姿見てるの嬉しいな~
幼稚園でも、H君みたいに気の合うお友だちに出会えたらいいね
あと、ひなきちにも同じぐらいの歳のお友だち、近所にできたらいいのにな~
Android携帯からの投稿
入園許可の葉書が届いてから、10日間。悩みすぎてはげるかと思ったわ

面接で、三年保育が基本ですて念押しされたので…なんか急に、お金の事で不安になってもたよ。
家のローン始まるし、やっぱり公立の二年保育まで待とうかな…とか、一年だけでもいいって言ってくれたM幼稚園に年少だけ行かせようにとか、悩んだけど…
結局家から一番近いHさんに。
近いって言っても、送り迎えは車じゃないと不可能な距離だけどな…

ほんとは、私は先輩ママさんにおすすめされた、とにかくのびのび系が特徴のMさんにひかれてたんだけど、
適度に躾もしてくれそうなHさんが、なほにはいんじゃない~というパパさんの意見に後押しされちゃいました。
まー、
なほすけの長所でも短所でもある、物怖じあんまりせず、元気でやんちゃなところ。
そこが、この先、いい方向に幼稚園生活の中で伸びてくれたらいいな。
欲張っちゃいますが、私的に、もう少し聞き分けがよくなってほしいよー
ほんとにほんとに家計的には火の車ですが、幼稚園を待ち焦がれて、毎日楽しみにしてるなほすけのため決断したぜー

納付した後も、
あぁ、どうなるんだろ…と頭抱える自分と、えぇーい、なるようになるだろうと言う自分に揺られてますが

納付後、園舎横の公園で遊ぼうと思ったら、まさかのなほの大好きなH君がお友だちと来てたので、そのま二時間一緒に思いっきり遊んだよー♪
ほんとに、お友だちと遊んでるなほすけの姿見てるの嬉しいな~

幼稚園でも、H君みたいに気の合うお友だちに出会えたらいいね

あと、ひなきちにも同じぐらいの歳のお友だち、近所にできたらいいのにな~

Android携帯からの投稿
JO-TOO
今日は、朝から上棟祭でした。
着々とお家作りは進んでますが、引越業者決めてないし、片付けはまだ何にもしてないし、テーブルも決めてないし…
てか、もうすぐだなぁと嬉しい反面、これから消えてく諭吉を考えると涙でてくるなー
テーブル、ソファに、エアコンに、カーテンに、ダイニングの照明に、、、お鍋も一式新しくしたいし、電話に、パソコンに…それに加えて、なほすけの幼稚園準備…
あぁ、頭痛い…てか無理だー(>_<)
Android携帯からの投稿
着々とお家作りは進んでますが、引越業者決めてないし、片付けはまだ何にもしてないし、テーブルも決めてないし…
てか、もうすぐだなぁと嬉しい反面、これから消えてく諭吉を考えると涙でてくるなー

テーブル、ソファに、エアコンに、カーテンに、ダイニングの照明に、、、お鍋も一式新しくしたいし、電話に、パソコンに…それに加えて、なほすけの幼稚園準備…
あぁ、頭痛い…てか無理だー(>_<)
Android携帯からの投稿

