こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は19w6d、妊娠5ヶ月スター

 

ホワイトデーにもらった

ルタオのドゥーブルフロマージュを

食べました照れ

 

この日のために数日間

甘いものを控えましたお願い

 

 

冷凍品のため賞味期限も長く、

なんと7月までOKでした!

 

が、早く食べたかったので解凍飛び出すハート

 

解凍を開始してから

48時間以内に食べる必要があります。

 

だいたい5〜8時間で解凍できる

と書いてあったので

半解凍を楽しむために

7時間後に開封しましたラブ

 

 

キレイな2層ですスター

アイスのような冷たくて濃厚に感じましたおねがい

 

そして24時間後

 

写真では伝わらないですが

しっかり解凍されて

なめらかな舌触りでしたキラキラ

 

2層で味を楽しめることと

解凍の具合で食感を変えられること

これが

ドゥーブルフロマージュの特徴ですね飛び出すハート

 

久しぶりに食べたけど

やっぱり美味しかったです照れ

 

2日連続で食べたので

しばらく甘いものは控えます大あくび

 

 

ちなみに

ドゥーブルフロマージュは

4月から価格改定されるそうですガーン

 

 

ルタオ公式サイトはこちらあしあと

小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramジンジャーブレッドマン

みぃのマタニティアカウント

 

楽天ROOMジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠8週目振り返り&まとめ

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち