こんにちはジンジャーブレッドマン

今日は19w3d、妊娠5ヶ月スター

 

ホワイトデーですねハート

 

夫から

ルタオのドゥーブルフロマージュと

ロイズのチョコレートを貰いました照れ

二人で少しずつ食べて楽しみますキラキラ

 

 

 

先週、夫が仕事帰りに

「ちょっと寄り道して帰るね」

と連絡が来て

 

帰ってきたら

「これ、おみやげ」

と言って渡されたのが

 

 

箱に1粒だけ入った巨大いちご飛び出すハート

 

いちご大好きだから

めちゃくちゃ嬉しいものの

 

「えー!!なんで!?

 今日何の日だっけ?」

 

「何の日でもないよ。

 あ、妊娠折り返し記念?」

 

「めっちゃ嬉しい・・・

 寄り道した時に

 たまたま見つけたの?」

 

「ううん、インスタで朝見て

 これを買いに行ってた」

 

「えぇー!!

 なんて優しいの・・・

 え、もしかして

 なにか悪い事でもした?笑」

 

「いやいや。

 店員さんにも

 ホワイトデーですか?

 って聞かれたから

 適当に『はい』って答えたわ」

 

 

純粋な気持ちで

買ってきてくれたのに

冗談でも疑ってごめんなさいお願い

 

いちごは最高に美味しかったし

何でもない日だったのに

ちょっと特別な日になりましたキラキラ

 

 

私が喜びそうだなと考えて

寄り道して買いに行ったのが

何よりも嬉しかったから

私もまた夫に

何かお返ししたいなジンジャーブレッドマン

 

これから夫とふたりで

双子育児をするのは不安だけど

今回みたいな

「ちょっとした幸せ」を

忘れずに過ごしたいです飛び出すハート

 

伝わりますかね、この巨大さ!!

 

 

 

Instagramジンジャーブレッドマン

みぃのマタニティアカウント

 

楽天ROOMジンジャーブレッドマン

みぃの楽天ROOM

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

キラキラトコちゃんベルト2購入レビュー

 

キラキラマタニティショーツデビュー

 

キラキラ妊娠8週目振り返り&まとめ

 

キラキラ妊娠9週〜15週振り返り&購入品

 

キラキラ感動したつわり軽減まくら

 

キラキラリピート購入した温活グッズたち