【宇宙のタイミングは常に完璧☆】Divine Timing | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕


ちょっと休憩記事。

Divine Timing、
宇宙のタイミングについてです。


最近話題になったことなのですが、
私自身の気づきも交えて
書いてみます。

興味があったら
読んでみてくださいね💕




夏至をすぎて、
2024年も
いよいよ
後半に向かっていますね♡


ここ数年で、
要らないものが
どんどん削ぎ落とされて、
仮面を脱がざるを得ないような状況になって、
ありのままの自分、
本来の私たちの
「愛の姿」が
いろいろな場面で
表面化してきているような流れが
できてきている気がします。



もちろん、
私自身も含めて
私たちは
これまで
「仮面」をかぶっている姿が
当たり前になっていて、
どこまでが仮面で、
どこからが自分なのか、
その境目が
わからなくなっていることも
多い気がします。


自分で
自分に嘘をついているのに
それに
気づいていない状態。


これ、
めちゃくちゃ
見つけるのが難しいけど、
見つけると
めっちゃスッキリします⭐️


ちょっと、
私の例でお話ししますね。


私、
GW明けから、
新しいペースでの人生が始まっていて、
それは、
これまでの自分の土台を
大きく崩さなければいけないようなことで、
慣れないうちは
やっぱり、
戸惑いもあったけど、
だんだん、
新しいペースに慣れてきたところです。



で、
思い出した。


これが
私の
本来のペースだったのだ、
ということ。


今までは
マイペースを
誤魔化してきたのだということ。



時代の遺産とも言えるかもしれませんが、
私たちは、
みんな、
「我先に!」
「一刻も早く!」
「スピーディに!」
「早く結果が欲しい!」
と、
早く、
早く、
早く!!!
という世界に
慣れすぎてしまっていて、
それが
「良いこと」のように
思い込んでいるのかもしれません。


私も
まさに、
それでした。


でも、
その
「自分に対する“急げ!“という脅迫観念」
手放すことにしたんです。


そしたらね、
本当の意味での
マイペースを
掴めるようになったんです。


それは
別に
スローモーションのように
ゆっくりなわけでもなく、
急げ、急げ!の世界のように
スピーディなわけでもなく、

「自分の、
その時、その瞬間の、
自然な流れに乗ったペース
なのです。



Divine Timing。
宇宙のタイミングは
完璧で、
1分、1秒たりとも、
狂いはなく、
常に、
完璧に、
全てが
調和されて動いている。


焦る必要もなく、
急ぐ必要もなく、
逆に
スピードを緩める必要さえもなく、
ただ、
自分が
その時々で
自分の流れに従って
動いていれば、
Divine Timingで
全ては
整えられていく。


まあ、
別に
焦っても
急いでも
同じように整えられるので、

そういう意味では、
別に
焦ってもいいし、
急いでもいいんだけど😆
それは
エゴのタイミング。

動けない時に
焦ったり、
急ぐ必要のない時に
急いでも、
自分で
自分を苦しめるだけだし、
結局、
どこかで帳尻を合わせられるようになっているので、

マイペースを掴むのが
一番いいのではないか
と思う、
今日この頃です💕


宇宙のタイミングは
常に、
完璧です💫




「宇宙は完璧」と信じて
焦らないこと
諦めないこと💖

どなたかのご参考になれば幸いです。

お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくたんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖




Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆💕