【大好きな彼に、食べてもらいたいものは?】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 人生をクリエイティブにデザインするマインドフルネス瞑想  ~心と体と魂をつなぐ道~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

 こんにちは。Sakikoです💕


セッションetcで
度々話題になるお話。


「貴方は、貴方が好きですか?」

私自身も
ず〜〜〜〜〜っと
自分が好きになれず、
愛読書は
「自分を好きになる本」だったし、
何十年も苦しかったので、
自分を好きじゃない、
自信が持てない、
というお気持ちも
すご〜〜〜〜く
よくわかります。



でも、
相思相愛の世界
まず、
自分が、
自分を好きになるところから
始まります。


そこを
すっ飛ばして
お相手に
好きになってもらいたい、
というのは、

例えば、
「私、これ(=自分)、嫌いだし
マズイかもしれないけど、
食べてもらえますか?」

って言ってるようなものです。


不味いし、
嫌いなもの、
お相手に
食べてもらいたいですか?


お相手に
「不味いし、嫌いなもの」を
受け取ってもらえると思いますか?


辛口に聞こえたら
ごめんなさいね。

でも、
そういうことなのです。


だからと言って、
別に
高級フランス料理みたいに
「完璧になれ!」と言ってるわけじゃなくて、

例えば、
パクチーとか
ドリアンとか
納豆とかみたいに
万人うけするものではなく、
癖があるけど、
「好きな人は好き」
っていうようなものでも
良いのです。


まさに、
This is ME!の世界。


私は私。

高級料亭の
お料理じゃないかもしれないけど、
私は
私の味がある、
と言えるかどうか。




「私は
納豆みたいに
独特の香りもあるし、
ヒトクセも、フタクセもあるけど、
一度食べたら
やみつきになるかもよ🤭
試してみる!?😆」


みたいな😆
(あくまで
たとえ話です😆)


Take a chance on me! 



相思相愛の世界は
まず、
自分が
自分を愛すること、
「私は私!」で
堂々と
輝いて、
「自分」を生きるところから始まります✨

ちなみに
容姿コンプレックスには
この映画がおすすめ。

私自身も
小さい頃から
親に
ず〜〜〜っと
「お前は美人じゃなくてよかった」
って言われて育ってきたので、
容姿コンプレックスは
ずっと持っていました。


でも、
これ観ると、
自分の思いで
世界が変わる
ということが
よくわかります💫



ご参考になれば幸いです。

みんなが
自分らしく
輝いて
相思相愛で
幸せに生きる世界に
なりますように💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖


💕新記事 世界は統合へ向かっています💕

たくさんのご購読、ありがとうございます♡

今回のワークも、

楽しみながら、取り組んでみてくださいね〜💖