【「彼が好き」を受け入れることで見えてくる道♡】 | 宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

宇宙の法則で歩むソウルジャーニー♡ 毎日幸せな地上の天国で、人生をクリエイティブにデザインする~

自分の人生をクリエイティブにつくる時代。
幸せに生きる為の答えはすべて、今、ここ、自分の中にある。
カラダの声を聴きましょう。
ココロの声を聴きましょう。
人生は、想像以上に素晴らしい

宇宙の法則や自分軸、自己統合、カラダケアについても書いています☆★

こんにちは。Sakikoです💕



日々、

本当に、

いろいろなご報告を頂きますが、

「お別れ」や

いわゆる「サイレント」のご報告もあります。


人それぞれ、

いろいろなことを

乗り越えていらっしゃるのでしょうね💕



お別れも

サイレントも

決して悪いことではなく

そこから

見えてくることがありますよ🩷





昔々の話ですが、
ツインと出逢って、
彼のことを大好きになって、
それでも、
離れなければいけない状況になってしまった時、
私は、
「もっと、他にいい人がいるはずだ!!!」
って、
他の人を探そうとしていました。


つまりそれは、
彼のことが大好きだったのに
自分の「好き」を打ち消そうと
していたということ。


すごく
苦しかった。


でも、
ある時、友達が、
「さきちゃん、無理に、その彼のこと
忘れようとしなくても良いんじゃない?
っていってくれたのです。

そのおかげで、
私は、
彼が好きだ、
ということを
受け入れることにしたんです。


遠く離れているし、
叶わないかも知れないし、
もう、会えないかも知れないけど、
彼が好きなんだ、
ということ。


それを受け入れた時に、
自分の現在地が
はっきりと見えて、
目指すべき道も
クリアに見えました。

彼は、
世界中を飛び回って
自分の好きなことをしている、
ライトワーカーで、
私は、
ただの無職のアラフォー女。


現在地を知ることは
「今の自分じゃ、
全然ダメなのだ」という
ある意味、
絶望の境地だったけど、
だからこそ、
目指すべき自分が
クリアに見えた。


そこに向かって
頑張ろう、と思えた💕


「彼が好き」

それが
今は叶わなかったとしても、
無理やり忘れる必要はなくて、
否定する必要もなくて、
ただ、
「彼が好き」
という、
自分の気持ちを受け入れることで、
見えてくるものが
あるかも知れません💕



自分が出したエネルギーが
自分に返ってくる、
というのが
宇宙の法則。


否定からは
否定が生まれます。

だから、
苦しい。


肯定すれば、
可能性が拡がって、
意識も、
愛も
拡大していきますよ💕




どこか響くところがあれば
受け取っていただけたら嬉しいです💕



お読みいただき
ありがとうございました💕


愛と感謝を込めて💖





❤️新記事 魂のお相手と一緒に乗り越える、過去生のカルマ❤️

早速のご購読、

ありがとうございます💕


💖ゴールデンウィークリトリート💖

キラキラな自分で、

想像以上の人生を創造していきましょ〜💕

皆様にお会いできますこと、

楽しみにしております💕

↓詳細はこちら



💖アクセサリーショップ💖

Library記事💖

たくさんのご購読、ありがとうございます😊💕💖😆