⚫️仲直りの仕方決めてる? |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

  

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
思いっきりケンカした後に
(4歳児にも本気w)
 
お互い「ごめんね」して
ぎゅぅーってしてから
 
ラブラブで
うちの向かいの
ドラッグストアに
アイスを買いに行く
 
までがセット😌💕
 

 

 

 
「年子で男の子大変ですね😱」
「そのくらいの年の時が一番大変でした」
とよく言われますが、
 
《ない》から《ある》に
シフトすると
 
愛おしくて仕方ない
しあわせな時間になる
 
 
はやめにシフトできたおかげで
全然ラクだよ〜💕
 
 
みんなもはやく《ある世界》に
来てね☺️✨
 
 
 
帰ったらチビ🐒が
「一緒に行きたかった〜!」と
全身で怒っていました笑
 

 

 

「怒り」ってパワーですね💪✨笑

 
 
 
 
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 




※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

さらにこちらも
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート

・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ

しております





アラフォーからの心と体を

東洋医学の力で

不調0 日々のストレス0を創る

【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席

・3期 満席

・4期 満席⁡⁡