⚫️人脈なしでも年商1000万 |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

 

 

 

 

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️

 

 

 

----------------------------------------------

 

パーティーに参加したり

SNSにタグづけしたり

 いわゆる人脈作りというものが

得意ではなかった私

 

 

(なので、本当にオススメの人や、

応援している人だけを

ご紹介してます) 

 

 

そんな私が、

パーティーに参加するでも

お茶会をする

でもなく

 

ここまでずっと楽しく

月商7ケタ稼ぎ続けてこられた

 

 

最近、さらにある人に

リアルで会ってから

2週間で400万

売り上げを上げたのだけど

 

 

 

それって普通じゃないよ

すごいことなんだよ

ってまわりに言われるまで

気づかなかった!!

 

 

なんでかっていうと

努力やガマンをして

一生懸命働いたっていう感覚が

まったくなかったから!

 

 

正直ずっと

ダイエットをしたり、

美活をしたり、

読書をしたり

愛を育んだり、

子供たちと遊んだりしていたのに

 

 

するすると結果がついてくるように

なっていたからなんです✨

 

 

でもね、これってよく

「やよいさんだからできるんですよ」

 

と言われるのですが、

 決してそんなことなくて、

 

むしろわたしはお金のブロック

ガチガチで、

苦労しないとしあわせになれない

と思って生きてきたんです

 

 

 

わたしの座右の銘は

ずっと

努力と根性だったんです、、

 

 

だから誰よりも努力してきたし、

誰よりも頑張ってきた

 

もっと言うと

《頑張っている自分》だから

価値があるし、

 

《がんばっていない私》は

認められない

 

って、

ずっと思ってきたんですよね

 

 

だからこそ、

成し遂げられたことや

できるようになったこともあるんだけど

 

 

もういっぱいがんばったから

がんばってない自分も

できない自分も

痛い目に遭ってきた過去の自分も

 

全部ひっくるめて

私に生まれてきて良かった

この「神崎やよい」という

人生でよかった

 

と今世で生きているうちに

心から思えるようになりたいって

思った

 

 

そうしたら、

日々の選択が変わって

がんばる=自己犠牲ではなく

心から喜びで、

生きられるようになりました

 

 

今まで頑張ってきたのは何だったの!?

とびっくりするくらい

 

選択がかわったら、

頑張らなくなったら

周りの人に喜んでもらえたり、

涙を流して感謝していただけたり

 

 

そして、

自分も喜びでしかやっていないので

相手への不満が一切なくなったんですよね

 

 

 

喜びでビジネスをするって

こういうことだったんだ、

という感じ

 

 

でもね、これ

よく考えたら自分1人でできたわけじゃなくて

メンターのおかげだったんです

 

 

今回、2週間前に大きなブロックをさらに

外してもらったのも

もちろん大きいのですが

 

じつは起業初期にも同じメンター

教えをいただいていたんです

 

 

 

わたしの主催している

3ヶ月の体質改善プログラムの

オリエンタルボディアカデミーでのみ

個別セッションが受けられるのですが、

 号泣するメンバーも多くて

 

 

卒業後も個別セッションを受けたい、

と言われ継続サロン

スタートできたり

 

 

 

 

 

 

卒業後にご自身や大切な人に何かあったり

、亡くされたり試練にぶつかった時に

 

オリボディを受けていたから、

やよい先生に出会い、飛び込めたから

今、こういう風に

幸せを感じられ、前に進めています、

本当にありがとうございます!

 

とメッセージをいただくことも

本当に多くて、

 

私の方がみなさんに

感動をいただいています

 

 

東洋医学もスゴイし、

わたしもイカしてるんだけどw

 

それってじつは、

メンターに創ってもらった

土台があるから

 

と、

今さらながら気づいたんです

 

 

わたしの場合は、

ビジネスの前に

まず自分が幸せになり、

両親との関係が劇的に改善し、

パートナーシップや男性への価値観が変わり

喜びを与えられる&受け取れる自分に

変わりました

 

 

そして、そこから

1ヶ月で月商15万→150万

 

 

そのすごさにやっと気づいて

先月、お礼を伝えに会いに行ってきました

(遅いって?w)

 

 

 

そのメンター

誰か気になりますか?

 

 

それはね、

《幸せなお金持ち》《億女メーカー》

と呼ばれる

モゲさんという方です

 

 

 

 

歯白いw👍✨

 

モゲさんのことを「怪しい」「うさんくさい」と

いい人も多いのですが

(ご自身でもいってるくらいw)

 

▼モゲさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

どうみられるかなんて気にならないくらいに

わたし

 

自分の人生を自分の足で歩くこと

 

愛すること

 

を教えてくれた人です

 

 

 

 

モゲさんに会うと

人生が20年加速する

 

 

と言われていたり、

年収1000万の人が今の日本では

たった4%なのに

モゲさんのクライアントさんは

年商億超えが続出で

億女メーカー

といわれているモゲさん

 

 

でもね、

たった一度稼ぐノウハウではなくて

本当に、根本的なことや

成幸するための

【当たり前】を教えてくれる

 

 

どれだけみんながせずに

お金や幸せを取りこぼしているかw

 

 

 

一流の在り方

幸せな人の在り方

 

 

5年後には会社の50%が倒産し、

SNS起業の世界なんて

1年で90%がいなくなると

言われている中、

 

17年ずっとトップでいる人からの

学びは、

ほんっとうに全く違いました

 

 

 

そんなモゲさん、

無料での動画や音声はないですし、

今ではもうなかなか会えないのですが、、、

 

 

今回、なんと12月に

モゲさんと一緒にセミナーをさせていただける

ことになりました!!

 

 

題して

\年越し前にお金のブロックはずしちゃおう!/

クリスマスシークレット

お金セミナー

 

 

 

実は、このセミナー

 

受けた人の8割が半年以内に

10万円〜最高4000万円まで

手にしているんだそう

 

 

確かに、、、

わたしも

2週間で400万、

 

他の人も1週間以内に200万とか、

 

1ヶ月で450万とか、、、

 

 

 

 

しかも、モゲさんにはめづらしく!

朝からの開催!

 

懇親会はランチになるので、

お子さんのいる方も、日帰りの方も

参加していただきやすいスペシャルな

タイムスケジュール

 

 

詳細はまた明日

楽しみにしていてもらえたら

うれしいです

 

 

 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 

 




※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

さらにこちらも🎁
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート
・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ

しております





アラフォーからの心と体を

東洋医学の力で

不調0 日々のストレス0を創る

【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席

・3期 満席

・4期 満席⁡⁡


【オリエンタルボディマネーアカデミー】

・ 1期 満席