⚫️月商6万円シングルマザーから1年半で400万へ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

 

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学マネーコンサルタントの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️

 

 

 

 

 

 シングルマザーで、

3歳と4歳の年子の息子2人

 

月商6万弱→15万→150万

 

・→2週間で400万売上、

  年商1200万(9月時点)

 

家なし → アパートを借りられる 

 → 女1人で戸建て現金一括

 

 

自分の収入を書くのって

勇気がいりました

 

 

 

でもね、

もっと私に伝えられることが

あるんじゃないかな

思うようになったから、

ドキドキしたけど

赤裸々に書きました

 

 

 

先日、ある人から

2週間で400万て普通じゃないよ」

言われてはっとしたんです

 

 

起業してから、というかする前から

月商7桁だったり

クロージングやリピート率100%だったり

愛のあるお客様に

ずっと恵まれていたり

年商1000万を超えていることって

当たり前じゃないんだ、、

 

って。

 

 

でもね、

がんばってがんばってムリして

やってきたことではないから、

とても自然で

自分にとっては当たり前

なっていたんです

 

 

 

でも、他の人と話した時に

自分がしている事や選択が

他の人とは違う

っていうことに気づいたんです

 

 

でもそれって難しいことではなくて、

わたしでなければできないことでも

まったくない、

誰でもできること、、

なんです

 

 

 

だから、今度は

体と心に加えて、

経済的に豊かになること

私が本当に必要としてる人に

伝えられることなんだ!!

と気づかせてもらいました

 

 

ということで、これからは

東洋医学マネーコンサルタント

(ネーミング怪しい?w)として、

女性たちがさらに選択肢を広げられる

お手伝いをしていきたいなと思っています

 

 

イメージ変更、ドキドキしますが

もっともっと、愛を循環させられて

この世界ってすばらしいと思える

仲間たちを作っていけることが

とっても楽しみです💖

 

 

 

 

 

子供が0歳と1歳の時に別れ

家もお金も仕事もなく

 

当時続けていた鍼灸の往診は

月収6万円弱

(そこから交通費や託児所代がひかれたら

半分になる、、)

 

 

生後半年の次男をおんぶしながら

カフェの一角を借りて、

施術をはじめて

 

何とか月収15万

 

 

シングルマザーで

稼げない職業といわれる

鍼灸師として働きながら

 

子供と一緒に居られて、

融通も多少はきいて(いや、きかないけど)

月収15万なら

万々歳なんじゃないかなぁって

思ってました

 

 

 

でも、、、

本当は苦しかった

 

 

 

保育園では、親が仕事休みの時に

子どもをお休みさせて一緒に過ごす

ふれあい休みというのがあるんだけど

 

 

うちだけふれあい休みを

とっていないと先生に言われ、

愛情が足りないと言われていたし、、

(唇かみすぎて血でたよね、w)

 

がんばって新規の患者さんに

来てもらっても、

両親は近くに住んでいるのだけど

2人とも仕事をしているので

頼れず

子供が熱を出せば即キャンセル

 

 

苦しんでいる我が子がまっているのに

「なんでわたしこんなにがんばってるのに

今なの、またなの」

と保育園に迎えにいきながら

悔し涙を流したことも数えきれない

 

 

そして、熱でうなされる子どもを抱きしめて

「わたし何やってんだろ、、」

と今度は罪悪感、、

 

 

 

親にも

「共働きの人だって頑張ってるのにラクするな」

と言われ、

子供を預けて1人でゆっくり休むなんて

選択肢はなかった

 

 

一生懸命働いても

「お疲れ様」って言ってくれる人なんて

1人もいなくて

 

身を粉にして働いて

家に帰れば、親に

「ありがとう。すいませんでした」と言い

罪悪感いっぱいで子供にも謝ってた

 

 

何のために働いているのかが

わからなくなってた

 

 

でも、

そんな私を変えてくれたのは患者さんでした

 

 

 

 「やよい先生のところに来たら、

体だけじゃなくて、マインドが変わって、

本当に人生変わった

 

 

こんなふうに言っていただけて

実際にリピート率も100%、

大切なご家族も連れてきたいといって

いただけていたんです

 

 

そのおかげで

 

自分は悪いことをしてるんじゃなくて

人の役に立ってるんだ

いいことできてるんだ

 

と、自信をいただき

罪悪感を手放して仕事を

できるようになりました

 

 

そして、自分の子供たちにも、将来

「自分たちがいたからママが大変な思いをして、

たくさん働かなきゃいけなかった」

 

と思って欲しくない

 

 

彼らがいるからこそ

ママが本当の自分の幸せを見つけて

仕事できている、

というのが真実だから

 

 

そして、息子たちにも

好きな事していいんだよ

ありのままのあなたで、

人の役にちゃんと立つことができるんだよ

 

 

大人になるって大変なことばかりじゃないし、

この世界は捨てたもんじゃないよ

 

って思ってもらいたい

 

 

 

その想いから

私が伝えられることを

本当に必要としている人に届けたい

 

と思いオンラインでの

体質改善プログラム

オリエンタルボディアカデミー

スタートしました

 

 

 

受講生さんたちは

心も体も整ってくると

自分の本心が心からの願いがわかるようになり

さらに、

精神的にも経済的にも

豊かになりたい

と思うようになってくるんですよね

 

 

そこで11月からは東洋医学セラピスト養成講座

オリエンタルボディマネー講座

スタートします!

※シークレットだったのですが

すでに満席のため、一般募集はしておりません

 

 

お金って先に自分が愛を与えているから、

返ってくるものなので

 

やっぱり豊かになるって

素晴らしいことだなーって

世界が広がるなと思っています

 

 

※そんなわたしの土台を創り続けてくれたメンターをみんなにもご紹介できたらいいなと思っています

 

12月にイベントを予定しているので

またご報告しますね

 

楽しみにしていてもらえたら

うれしいです

 

 

<リブログ・シェアご自由に🎵>
【関連記事】

 

 


 

※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

さらにこちらも
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート

・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ

しております





アラフォーからの心と体を

東洋医学の力で

不調0 日々のストレス0を創る

【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席

・3期 満席

・4期 満席⁡⁡


#体質改善
#東洋医学
#マインド
#起業
#年子育児 
#男の子ママ
#モゲ