⚫️運動会で転んだら、どうする? |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

 

 

----------------------------------------------

 

 

 

こんにちは、月商6万シングルマザーから

年商1200万(9月時点)

 

東洋医学マネーコンサルタントの

神崎やよいです

 

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️

 

 

 

 

 

今日は、息子たちの保育園の運動会

でした

 

 

 

3歳以上児と未満児にわかれての

開催だったので、

我が家は2度、開会式〜閉会式まで

楽しんできました

 

 

 

 

 

 

前半は未満児運動会のため、

3歳次男をみんなで見守りました

 

長男はママを独り占めして

ベタベタ😘

 

 

 

と、思いきやすぐに虫を捕まえに

言ったり、お友達と木登りしていて

 

 

なんか、大きくなったなぁ〜

 

 

 

次男はコロナのため、

初めての運動会だったので、最初で最後の

親子競技も参加してきました!

 

 

周りはパパの参戦がほとんどだったので、

シングルの私は長男と参戦!

 

ばぁばに頼んだビデオや写真は

案の定、撮れていなくて

わかってはいたけれど、凹みました笑

 

 

 

パパママがスーパーマンになって

子どもを助けるという競技でした

 

 

でも、他のママさんが撮ったビデオに

写っていたらしく、いただけることに!!

しかも、このママさん、

次男を妊娠中に入院していた病院で

お世話になっていた担当看護師さんw

 

ご縁って本当にすごい

 

 

 

 

後半は長男の運動会、

リレーや組体操、障害物競走など

けっこう本格的な運動会でした!

 

子供たちも先生方も

お疲れ様でした〜〜〜!

 

 

 

 

園児のおどる本気ソーラン節

 

こういうのあるのが田舎だよね〜

それがたまらなく好きです

 

 

たった半日、数分の競技に

それぞれのドラマが詰まって、

子どもたちも

わたしも、泣いて笑って

さいごはぶじにおつかれ様が

できました

 

その話はまた機会があれば♡

 

 

 

中でも

保育園児たちの徒競走に

それぞれのストーリーが詰まっていて

胸が熱くなりました

 

 

・集中して爆走、ダントツ一位の子

 

・はやいのに後ろを気にしていて抜かされる子

 

・スタート前はグズグズいってても

始まったら切り替えて笑顔で走る子

 

 

中には

転んでしまう子ももちろんいて、、

 

 

でも全員に共通していたのは、

転んだまま泣いてる子は1人もいなくて、

 

転んでしまった子ほど

はやくおきあがり、

そこから全力で走っていました

 

 

大人の世界では、

スタートでつまづいたらレースをおりたり、

斜に構える人もいるけれど

 

 

子どもたちはみんな

すぐに起き上がり、

一位にはなれないとわかっていても

ケガして足が痛くても

本気で最後まで走る

 

応援したくなるのは

そんな人だよね

 

 

子供たちにまた1つ教えられました

 

自分、まだまだ青かったなぁ!

 

 

 

どうせ斜に構えて行動しなくても

時間は過ぎていくんだし、

人生を降りることはできないんだからさ💨

 

 

打ち上げは、「パスタの町」高崎で

わたしも3歳から食べているお店の🍝🍕🥗

(「あれ、ダイエットは?」というコメントは

受付ませんw)

 

 

さて、がんばったおさるたちが昼寝したので

これから今手掛けている

東洋医学学習アプリの作成の続きを

しまーす

 

ウキウキ

 

 

 

<リブログ・シェアしていただけたらうれしいです🎵>
【関連記事】

 


※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

さらにこちらも
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート

・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ

しております





アラフォーからの心と体を

東洋医学の力で

不調0 日々のストレス0を創る

【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席

・3期 満席

・4期 満席⁡⁡


【オリエンタルボディマネーアカデミー】

 

・1期 満席