⚫️1ヶ月で➖3キロ&バストアップ |  神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

 神崎やよい 東洋医学で心と体を軽くし、アラフォーから自分らしくラクに愛に包まれる人生叶える

ガン・破産・2度の離婚を経験した2児のシングルマザーが、東洋医学で心と体を軽くし、自分を満たしていったら月商6万→400万へ。自分らしく、ラクに、愛とお金包まれる人生を手に入れたい女性へ

 
 

受講生の実績がすごい!!!

 

・漢方薬&痛み止めを毎日飲んでも良くならなかった生理痛

 →薬を手放せた&PMSや過食も改善!

 

 

・自分に自信が持てなかったありのままの自分が大好き

 

・激務と育児でへとへと→子供がぐずってもイライラしない&頭の回転が速くなり残業0へ!

 

 

20年以上悩んでいたパニック障害が改善!

 飛行機、電車、バスに乗れるようになり、海外旅行も楽しめた!

 

40代で妊娠、つわり中や産後も自分でセルフケアできるように

 

・子どもの頃から胃腸が弱かったのが1ヶ月で体質改善

 

・ずっと手放せなかった甘いものやスナック菓子を

 食べたくなくなった

 

 

【お悩みが改善した確率 100%】

 

【悩んでいたこと以外が改善した確率 100%】

 

 

 

アラフォーからの女性を東洋医学の力で

不調0、ストレス0の心と体を創る

オリエンタルボディアカデミー

 

1期生  満員御礼

 

2期生  満員御礼

 

3期生  満員御礼

 

4期生  満員御礼

 

 

 

【お知らせ】

神崎やよいのメルマガで無料診断できます♡

東洋医学からみたあなたの体質は??

詳しくはこちら

(今なら7日間のセルフリトリート講座も

無料でお届けしています💕)

 

 

 

----------------------------------------------

 

こんにちは🎵

アラフォーからの心と体と人生を

軽くする専門家

東洋医学セラピストの神崎やよいです。

初めましての方はこちらを読んでみてね☺️
 



1ヶ月で−3キロチャレンジ
やってきました
 
⁡3週間で−3キロ、
その後はちょうど生理週間だったので、
運動を減らしてゆっくりしたり、
おいしいものも食べてキープ
 

水分や排泄は意識していたので
生理が終わると
またスルスルやせて
結果−3.5キロ
 

体脂肪率−4%、下半身の筋肉+3%
内臓脂肪減、
バスト1カップ↑
ヒップアップして股下↑
 




⁡という結果でした🙌
フェイスラインがシャープになったのと
くびれをいろんな人に
褒めてもらえるように😌✨
 
1ヶ月で3キロというとたしかに
ものすごいスピードだけど、
 
ふつうに3キロくらいで
こんなに見た目変わるの!?
 
と言っていただけるのは、
やっぱり東洋医学の力が大きいなぁ
と感じています
 
そりゃね、
筋肉のほうが脂肪よりも3倍重いですから
筋肉を減らせば
体重自体は減るのだけど、、、
ボディラインが崩れて痩せたら
そのほうが挽回が大変だし、
何より体調を崩してしまったら
元も子もないですよね、、、
痩せてもシワっぽくなるとか、
疲れやすくなるとか、
生理の不調が出るとか
感情が不安定になってしまうとか、、、
これが女性の体の難しいところ
だと思うんです
だからこそ、
みなさんにもお伝えできる
形でできたらいいな
と思い、東洋医学の「体質」を
意識しながら
ここまでやってきました
いろいろ試してみて
これは違うかな?
これは再現性あるな、
など試行錯誤を重ねながら、
途中メルマガなどで
詳細もお届けしながら♡

で1ヶ月経ちますが、
これでダイエット終わりーーー!
ではなく、やはり体を整えることは
心にも効くなぁ、と改めて実感しましたし、
東洋医学の美容への効果も
さらに感じられた挑戦でした♡



薬膳やお灸、そして
毎日の生活習慣や東洋医学の考え方が
あったから、
こんな風に楽しみながら
セルフイメージもアップさせながら
何より
「がんばらずに」「お腹いっぱい」
をキープし続けられたなぁ
と感じています
また、何かの機会で
女性の心と体を満たしながら
重さを取り除くダイエットについて
お届けできたらいいなと
考えています
もう少し、いろいろ検証を
積み重ねて、みなさんにお届けできる
形にしていきますね
楽しみにしていてもらえたら
うれしいです😌
 

<リブログ・シェアご自由にしてね🎵>
【関連記事】

 




※家にいながら毎日、1年中
東洋医学の暮らし方や食事、ケア方法が
身に付くオンライン講座はこちら↓

 

https://15458.hp.peraichi.com 

 


セレンディップセルフケア(通称セレケア)


 

※特別価格は今だけ
※男性もご購入いただけます
※ご入金確認後、すぐに講座サイトとパスワードが届きます
 


⁡◎公式メルマガ 
今ならご登録で7日間のセルフリトリート講座をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

さらにこちらも
↓   ↓   ↓
・東洋医学体質チェックシート

・体質別NGな生活習慣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神崎やよいの提供中のサービス】

※現在すべて満席のため募集をストップ

しております





アラフォーからの心と体を

東洋医学の力で

不調0 日々のストレス0を創る

【オリエンタルボディアカデミー】

・1期 満席

・2期 満席

・3期 満席

・4期 満席⁡⁡