【追記】再募集・おばばステッカー♡ | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんにちはルンルン
めだかおばばですチュー


右矢印右矢印 左矢印左矢印の箇所は追記事項です!

クリスマスツリークリスマスクリスマスツリープレゼント企画プレゼントプレゼント

2名の方から連絡頂けないままでしたので
(おひとりの方は本日連絡を下さったのですが、29日中と期限を設けていましたので、心苦しくはありましたが、今回は見送らせていただくことにしました。)
再募集しまーーーす!

今回は…
最後までちゃんと読んだ方がいいと思うよーーウインク




注意応募と抽選について注意

このブログのコメント欄で受付しますルンルン
※コメントはおひとり様一度限りでお願いします。
右矢印右矢印前回当選した方も応募OKですデレデレ左矢印左矢印
応募期間右矢印本日今から12月31日(火)の23時59分まで
抽選右矢印2020年1月1日(水)のブログにて



今回は2名の方へプレゼントとなります!
チョモさん&小鉄パパ
きょううんステッカー
も2名様共にプラスしますハートハート







軍団小鉄に打ちのめされ

おばばの闘魂魂が炎メラメラ炎




なんちゃって







そうではなくて

新春一発めの運試し!

ってことで、さらに
おふたりのうちのどちらかお一人にはニヒヒニヒヒニヒヒ
昨日、ブログにあげた




伝説の32番





の卵(笑

をプレゼントキラキラ


今日の九州北部おばば地方、お天気は良くないけど気温は高く、32番も水面に出てきていたので、ちょっと掬って撮影してみました!デレデレ




うお座32番うお座
今日の様子







ここでお気づきの方もいらっしゃるかな?

32番、ただいま絶賛屋外冬越し中アセアセ




卵のお届けは来春4月頃
産卵が始まってからになります滝汗

でも、必ずお届けしますので!!

もし、この冬越し中に☆になってしまったり、春になってもどうしても卵を産まない場合は、今年採った子が数匹いますので、その子たちが産んだ卵をお届けします!

右矢印右矢印数については、春になってみないとなんとも言えませんが…10粒くらいは保証できるかな?左矢印左矢印





32番について???な方は

を見ていただければチョキ



右矢印右矢印☆更に☆
昨夜、仲良くしてもらっているある方から
『ステッカー出すよ?!』
と連絡いただきましてキラキラ
その分もプラスしまーす!!左矢印左矢印


みなさん年末で忙しくしているだろう今日と明日ニヤニヤ
チャンスですよーーーニヒヒ




リブログしてくれたら嬉しいなハート



完了




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク

当たりますようにポチッとお願いしますニヒヒ

下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ