桜庵さんイベント その3 ε(Θ_Θ)з | めだかおばば

めだかおばば

2017年6月
知り合いのメダカを観に行って、幹之の美しさに感動!
11匹をもらい受け飼育開始。
以降、メダカにどハマり中ε(Θ_Θ)з

こんばんは星
めだかおばばですチュー


はい
本日で完了の桜庵さんイベント記事


今日は


戦利品
(*¯ω¯*)



今回、桜庵さんのイベントに行こうと思った最大の理由は。


星田めだかさんの
うお座白姫うお座

をじっくりと見る目

でした酔っ払い




一連のイベント記事で何度も書きましたが、オープン1時間前に到着し、厚かましくも
「何かお手伝いすることないですかー」
なんて声を掛け、一般の方より少し早く中に入ったわたしに、チーム桜庵のとある方が
「白姫、見なくていいんですか?」
と声を掛けて下さいました。

なんで分かったの?ポーン

「見たいですーーー!!!

と、星田さんブースへ足を運び、実物の白姫とご対面ハート

も一回貼ろっと



!!!!


これ見たら、もうダメでしょニヒヒ

星田さんに選別してもらい、ワンペアGETチョキ






コレだーーッ











ヤバいでしょ、これは滝汗

テンションダダ上がりラブ





そしてやる気満々でお手伝いするきょろりさんブースへブルー音符

そしてここで、またまたエグいのを見てしまったパック












ダメでしょ?
これ、2000円のメダカくじに3本も入ってるんですよ!!!


わたし、クジ作った人ニヒヒ
卑弥呼の番号しっかりチェックしましたとも!

8番
29番
32番

の3本です酔っ払い


引き当てる気しかなくて、お手伝い特権で一番に引かせて貰いました(笑





ドンッ


ですよね滝汗



あ、でもとっても綺麗なうお座でしたよー


ほらーハート






午前中結構な賑わいで、それがひと段落着いた頃、一組のカップル?ご夫婦?が1枚挑戦。




29




え?






29




ぎゃーーーーゲロー





いや、ちゃんと
「おめでとうございまーーーーす」
って言ったよ滝汗



さあ、それからです。
残りの2本が気になる気になるチーンチーン



お客さんがいない時、何回も卑弥呼を覗くわたし滝汗

そんな不審な行動を見ていたきょろりさん
「おばばさん、もう一回挑戦したら?(笑」


29番の卑弥呼が頭から離れないわたし…

引くよねーー(笑



神様
仏様
きょろり様



コレにするっ!!







32




えええええええええええええええ!!!!!

マジで?????



32


さんじゅうに
でーたーー



まさに神引き!



神様
仏様
きょろり様
ありがとーーーーーハートハートハート















美しいーーーーラブラブラブ

ブドウ目って初めて見たんやけど、黒に見えたり紫に見えたり赤に見えたり、神秘的酔っ払い




そして、最後の最後にこれも買っちゃったニヒヒ






黄桜イエローハート
可愛いよねイエローハートイエローハート




あとは、バケツ飼育のうお座を掬うのに欲しかった丸タモ

Beetleネットさんのキラキラ




長崎の出島めだか・らんさんから

バージョンアップしたステッカーと大小缶バッチちゅー



早速その場でつけちゃったもんねーグッ


らんさん、ありがとうございました!!






ステッカー、好きなんやろ?ニヒヒ

と、神龍さんから下矢印

神龍さん、ありがとうございました!!











そして最後にもう一つ




もうね、暑くて暑くて
この日、かき氷4杯食べました酔っ払い







積んできた発泡箱にうお座達を大事に入れて
気分上々で帰路に着きましたとさ

めでたしめでたしちゅー




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたウインク
ポチッとよろしくお願いしますルンルン


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへえーん
にほんブログ村